忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

本日クリスマスをもちまして、「みんなのおひるごはん」を終了いたします。

今までたくさんの方々に可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。

なにげなく興味本位で始めたブログですが、
いつの間にかわたしたちの生活の中心のようになり、
とても楽しくブログの更新を続けられたこと、
毎日楽しくお昼ごはんを食べれたこと、
全て陰で支えてくださったみなさんのおかげだと深く感謝しています。


そしてなにより、このブログを通じて、
たくさんの方々とのご縁が結べたこと、
それが何よりもわたしたちの財産となりました。
ここで結ばれた縁は
これからもずっと大切に育んでいきたいと思います。

またどこかでお会いするかもしれませんね♪

何かのお役に立てるならと、ブログはこのまま置いておきます。
あなたのおひるごはんの参考にしてください。


本当にありがとうございました。

b152093a.jpg
















女子ランチ部 一同より。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

・・・・・。

みんなのおひるごはんランチ部は解散ですか残念です。
筑豊発信の部員によるブログを毎日楽しみに見ていたんだよ~。

ブーマ寂しく成るたい~。

残念だけど・・みなさんお疲れ様でした(涙)
でも、また、いつの日か再結成を楽しみにしています。。

  • from ブーマ :
  • URL :
  • 2009/12/25 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

寂しくなります・・・・
毎日、ここを拝見してたので、近所のお友達が引っ越してしまうような、そんな気持ちです。
またいつか、ランチ部みなさんの再開があることを願ってます~
お疲れ様でした!!
  • from かず :
  • 2009/12/25 (10:31) :
  • Edit :
  • Res

-*-ブーマさんへ-*-

嬉しいコメント、ありがとうございます

ブログを開設してから、じつはちょうど1年間だったん
ですね。
振り返ってみればかけあしでさっと通り過ぎたような、
たくさんのご縁があって出会いがあった、濃くてゆっくり
とした1年間だったような・・・

この1年は、かけがえのない大事な時間です。
これからも宜しくお願いします。
いつかまたお会いしましょう!
  • from もこもこ :
  • 2009/12/25 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそありがとうございました。

一年間お疲れ様でした。
おひるごはんに出会えて、私の飯塚生活は格段に変わりました。
沢山の美味しいお店がある飯塚の魅力を教えて貰ったことはもちろん、部員の皆様に出会えたこと、そして最初で最後の部員としての記事に参加させてもらえたこと、とてもありがたく楽しい時間で感謝しています。
もう更新がないのは寂しいけれど、どこかのお店に行ったら『ここは、おひるごはんのみんなだったらどんな記事にするかしら』と妄想ブログを愉しむとします(*^_^*)
そして、もし再開することがあったらこっそり教えて下さい(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました。
  • from みこにこ :
  • 2009/12/25 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

一年間、お疲れ様でした。
楽しみに覗いていた、ブログがなくなるのは淋しいですが、このままにされていると言う事なので、これからも参考にさせてもらいますね。

楽しい時間をありがとうございました。
  • from ふくちゃん :
  • 2009/12/26 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

寂しい

え~!終了しちゃうのですか~
本当に寂しくなります。

しかし!又、どこかで各自、つくしの様にニョキ・ニョキって
復活しますよね~

待っていますヨ
  • from キートン :
  • URL :
  • 2009/12/27 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

☆かずさんへ☆

かずさんからのいくつものコメント、
毎回嬉しくて本当にわたしたちの励みになりました♪

再開、願っていただきありがとうございます!
今後のことはゆっくり考えたいと思います。

いつかどこかでばったりお会いできることを願ってます♪
  • from こころ→かずさん :
  • 2009/12/27 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

☆みこにこちゃんへ☆

みこにこちゃん、初めてのコメントから
いつのまにか部員にまで引きずり込まれてしまいましたね(笑)
わたし達の方こそみこにこちゃんと出会えたことに、
心から感謝しています。

飯塚にはもっともっとたくさんの美味しいお店があります。
これからもわたし達はおいしいもの求めて食べ歩くことでしょう(笑)
またこれからも一緒においしいもの食べて、
たくさんお話ししましょうね!

遠いところから飯塚に来られたみこにこちゃんが、
もっともっと飯塚を好きになってくれることを願っています。

再開・・・できたらいいですね♪
その時はこっそり(爆)教えますね!
  • from こころ→みこにこちゃん :
  • 2009/12/27 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

☆ふくちゃんへ☆

ふくちゃん、いつも楽しみに見ていてくれてありがとうございました!
わたしたちはそんなふくちゃんにたくさん支えられ、
今までやってこれました。
こちらの方こそ、本当にありがとうございました!

わたし達の情報より、ふくちゃんの方がたくさんおいしいお店を知ってるので、
わたし達の方こそ、これからも色々教えてくださいね♪
  • from こころ→ふくちゃん :
  • 2009/12/27 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

☆キートンさんへ☆

キートンさん、ちょうど今日友人と、
キートンさんの冬限定カレーが食べたい!と話していたところなので、すごいタイミングのコメントに驚きました!

そうですね!つくしがにょきにょきと顔を出すように、
また復活するかもですね♪

待っててくださるなんて、嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます!

冬限定カレー、近々食べに行きますね♪
楽しみです!
  • from こころ→キートンさん :
  • 2009/12/27 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう!

コメントが遅くなりました
一読してからなんてコメントしようかと考えていました

寂しくなりますね…
親しみやすいレポで今までとても参考になりました
ありがとうございました
またお会いできる日を期待して楽しみにしています
  • from テノリペンギン :
  • 2009/12/27 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

こちらこそありがとうこざいました。
記事を一読してから…なんて…感動的なうれしい言葉…ありがとうございます。
初めの頃の記事なんて恥ずかしくて読めないね~って先日こころちゃんと話したところでした(笑)
これからもよろしくお願いします♪♪♪
  • from たま→テノリペンギンさんへ :
  • 2009/12/29 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

残念ですが…

皆さんの個性がそれぞれの記事に出てて
とても楽しいブログだったので終了されるのは残念ですが
お疲れさまでした。

こちらのサイトがきっかけで飯塚デビューする事になり
創設メンバーのお三人と、お逢いする事ができたのはホントに嬉しかったです♪
ステキなご縁を下さったこのブログに感謝です^^
  • from maeko39 :
  • URL :
  • 2009/12/31 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

☆maeko39さんへ☆

ひょっとしたらわたしにとってこのブログは、maeko39さんを始め、たくさんの方々と出会うためのブログだったのかもしれません♪

飯塚にはもっとたくさんの美味しいお店があるので、
また是非飯塚へ遊びにいらしてくださいね♪
責任持ってご案内いたします!

数ヶ月の間でしたが、本当にお世話になりました。
これからもプライベートの方で、よろしくです☆
  • from こころ→maeko39さん :
  • 2010/01/03 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ