忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

カテゴリー「パン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感激黒いピザ★津野ナンナン(愚円の庄)

お久しぶりが定着してます

こんにちは・・・chai*です

とある日、無事に到着できるか分からないとこころちゃんが言うから

chai*号ナビで向かった山奥・・・

朔さんの記事をみて、行ってみたい!!と誘ってくれました

とにかくお隣の田川なのに、初めての道のりとこんなことろにほんとにあるの?

てくらいの山道で、不安だったけど

なんと助手席で携帯から朔さんにナビしてもらってました

この看板が見えた時にはホッとしました 笑



ここまでくると、空気がとても澄んでいて、石窯石窯っと胸が躍りました
PR

・・・すると・・・

リピ★・・・ニューヨークNY

遅くなりましてごめんなさい
そしてリピレポでごめんなさいと平謝りのこころです

気に入ったら通ってしまうクセあるんで、仕方ないです・・・
ゆるしてね

前回に引き続き、たまちゃん、みこにこちゃん、こころの3人で行ってきました。
今度はハンバーガー狙いのこころです。

まずは、たまちゃんの食べた「チリバーガー」+サラダセット。
しかも、7/16~8/15までの期間限定商品
CA3C1896.JPG














たまちゃんレポ、よろしくねっ!

なんだか辛いものにはまってる・たまちゃんは今回
テリヤキを食べるつもりだったのに
コロッと気が変わってしまい、注文するときにこころちゃんが
おやっって顔していたけど
それにもめげずにチリバーガーにしました
CA3C1902.JPG














ちょっと赤くて辛そうですが・・・~辛さはそれほどでも
チリビーンズが豆がゴロゴロしていて本格手作りソース
チリソースって胃にもたれる感じがするときもあるけど、
これはさっぱりチリソースって感じで味わいがあり
CA3C1903.JPG














セットのサラダは2種類ついてました~。
ひとつはキャベツとニンジンのコールスロー、ともう一個は
シーザー風サラダポテトよりもあっさり
たまはこれからここのセットはサラダセットに決定
まっ、変わりやすいのは女心と秋の空って言うから
次に行った時にオニオンリング頼んでてもビックリしないでね

by  たまちゃん。

お次はみこにこちゃ~~~ん。

・・・続きはこちらをぽちっと

モスバーガー

こんにちは♪ 4匹目のたまにchai*です

たまにって苗字じゃなくて、たまにおひるごはんメンバーに同行するから

たまに・・・です て、そんな説明いらないですね 

たまにの存在なのに、こころんが

どーしても、こっちにおいで~って言ってくれるから

こちらで記事を書かせてもらうようになりました♪

なので、リンクしてもらってるブログはお休みしてます
 
あ、たまちゃん、もこもこちゃん、お邪魔します

よろしくです


記事はとてもユル系なんで、あまり参考には

ならないかもしれないけど、

「こんなの食べたんだ~」って感じで見守ってくださいね

まず記念すべきお初の記事ですが、

うちでまどろんでいる時に突然こころんリーダーから指令が入りました

しかもメールには


テリチのみ・・・笑

最近4人目を、サボりっぱなしだったので、飛んで行きましたよ

・・・チョイスメニューは

ホットドッグも美味しい!・・・芽崙

みなさん、お元気でしたか?
ちょこちょこコメントでは登場していましたが、
おひるごはんの記事は久しぶりのこころです。

ようやくプライベートで一段落つきました。
ので、ので、また今日からよろしくお願いします

わたしがレポを書かない間に、
ここがすっかりたまちゃんワールドに染まってましたね(笑)
とても明るい雰囲気でびっくりしました。
たまちゃん、ありがと

こころも、たまちゃんに洗脳され、
芽崙へ行きました。

イートインです

前回ホットドックの予約の電話を入れると、
午前10時ですでに完売していた悪夢の木曜日・・・
リベンジを果たそうと、9時半に電話を入れました。

あ~~~~・・・良かった・・・
この日はでした。

たまちゃん、ふつか連続の芽崙(笑)
しかも前日にすんごい量のメロンパンを食した彼女。
店長さんから失笑をかってました(笑)
もうしっかり覚えられちゃいましたね、たまちゃん。


こころがずっと食べたいと思っていた「ホットドッグ ¥270」
CA3C1069.JPG















もう・・・それはそれはジュースィ~~~~
ウィンナーがパリッときて、じゅわって・・
出来立てほやほやのホットドッグなんて、
何年ぶりに食べたでしょう。

そして、こちらも是非ぜひ食べてみたかった「ツナ ¥320」
CA3C1067.JPG















これがまたっ!
ツナマヨおにぎりどころの騒ぎではありません
たっぷりのツナにたっぷりたまねぎのトッピング。
筑豊弁で言うと

「ばっさうまっ!」かな?
「ばりうま!」かな?
MAX美味しい感じましたよ


うわさどおりの笑顔のとても素敵な店長さんで
今日はすこしお話しもできて良かったです。
またきっとたまちゃんが、
「これひとりで食べるの?」っていうくらいのメロンパンを
食べに行くと思います
その時はまた失笑してあげてください(笑)

それと・・・・営業時間ですが、
朝 9:00ごろ ~ 完売まで。ということです。
だいたいいつも18時くらいに前を通ると閉まってること多いです

もし、どうしても食べたい!という時は、
前もって電話で、個数と引き取りに行く時間を伝えておくと、
残念な思いをせず買えると思いますよ

過去の記事はこちら と こちらです。
いまみてみると、ふたつともたまちゃんがレポ書いてくれてますね(笑)
たまちゃん、ほんとにメロメロなんだゎ
by   ここ*ろ

またメロメロめろんぱん・・・芽崙

先日芽崙のメロンパンを食べて以来メロンパンに恋した
たまです
こころと2人で行こうと思って昼の予約を10時半頃したんですよ
こころはホットドックねらい
ところがなんともうホットドックは売り切れだって
そんなこんなでたまはひとりで芽崙に行きました

これはメロンパン130円
P5280084.JPG















アイスメロンパン150円
P5280082.JPG














筑豊の超有名ブロガーさんが言ってたとおり超美味
これとコーヒーを横に座ってる女性二人組は頼んでました
普通そのくらい食べるんでしょうね~

これがクリームメロンパン170円
P5280079.JPG















でたまちゃんの注文

P5280083.JPG















マスターに聞かれたばい
ホントに一緒に持ってきていいんですかって
たま  はい

でもマスターはとっても優しくって
コーヒー可能な限りなみなみついでくれたん
多分こんだけ食べたら喉がかわこうね~って
思いんしゃったんやろ
P5280085.JPG















かわいいカップでした

P5280078.JPG















あはは食べちゃった~
お見事
たまちゃん

お店の中は少し薄暗くてすごくいい感じ

P5280081.JPG















この暖簾の奥から焼きたてメロンパンちゃんが運ばれてきます
P5280080.JPG















サービスショットですけどね、トイレの洗面所
これ鏡にちゃんとロゴいりなんですさすがのこだわり
P5280077.JPG















芽崙にメロメロのたまでした
ごちそうさまでした

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ