忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいスープのラーメン屋さん・・・かっちゃんラーメン

麺類が大好きなたま&こころ
巷で人気のかっちゃんラーメンに行って来ました

c011b334.jpg














店内入ると、きれーな黄色の壁にメニューがずらりと貼ってあります。
dde00de3.jpg














ここは替え玉が出来ないそうで、たくさん食べたい人はダブルです
1c58c09f.jpg














やっぱり紅生姜とニンニクなどは備え付けてありました
75071024.jpg














手前から味噌ラーメン¥540ラーメン¥460
こちらはスタンダートなラーメン
スープが透き通っているようなきれいなスープ
以前は紅生姜がのっかってきてたようですが、
現在は卓上用のものを自分で入れるようになっています。
27471480.jpg















こちらは味噌ラーメン。とんこつ味噌っていうんでしょうね~
味噌のふかーい味が・・・でも北海道の味噌ラーメンとは違った
あっさりした味噌です。
9eea438f.jpg















スープがきれいです。
bc98f9d8.jpg















麺は細麺です。味噌で細めんって珍しいですね。
cbaf90fd.jpg















お客さんも多く、厨房は大忙しだとは思うのですが、
ニコニコ笑顔の接客に心もお腹も温まります
5fab62ac.jpg















  かっちゃんラーメン
飯塚市口春411-1
09496-2-7343
定休日 月曜日
営業時間 10:30~20:00

おいしいラーメンごちそうさまでした
by たま

では終わらない私たちです

だって替え玉できないんだも~んまだ食べたりな~い

で帰りにコンビニに寄って腹ごしらえ
そこで目にとまってしまったのが
    トマトカルボナーラ ¥395
139dc218.jpg















レンジマスターのたまちゃんがレンジでチーン
8952a958.jpg















ぐつぐつ煮えたぎったところをよくかきまぜていただきま~す
ad3eb901.jpg














トマトが程よい酸味であっさりしたカルボナーラ
コンビニ弁当も進化してるな~

これだけ食べればようやく腹八分

う~ん今日もお腹いっぱいになりましたとさ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

かっちゃん

此処は好きです!

いつもお客さん多くて行くのは昼時間を外してます。
翔山の記事リンク貼らして頂きました、事後報告でごめんなさい
  • from ブーマ :
  • 2009/12/11 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

ブーマさんへ

やはり美味しいところはおさえてありますね
リンクの件了解です。
こちらこそご連絡いただきありがとうございます
  • from たま :
  • 2009/12/14 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ