忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リピ★・・・ニューヨークNY

遅くなりましてごめんなさい
そしてリピレポでごめんなさいと平謝りのこころです

気に入ったら通ってしまうクセあるんで、仕方ないです・・・
ゆるしてね

前回に引き続き、たまちゃん、みこにこちゃん、こころの3人で行ってきました。
今度はハンバーガー狙いのこころです。

まずは、たまちゃんの食べた「チリバーガー」+サラダセット。
しかも、7/16~8/15までの期間限定商品
CA3C1896.JPG














たまちゃんレポ、よろしくねっ!

なんだか辛いものにはまってる・たまちゃんは今回
テリヤキを食べるつもりだったのに
コロッと気が変わってしまい、注文するときにこころちゃんが
おやっって顔していたけど
それにもめげずにチリバーガーにしました
CA3C1902.JPG














ちょっと赤くて辛そうですが・・・~辛さはそれほどでも
チリビーンズが豆がゴロゴロしていて本格手作りソース
チリソースって胃にもたれる感じがするときもあるけど、
これはさっぱりチリソースって感じで味わいがあり
CA3C1903.JPG














セットのサラダは2種類ついてました~。
ひとつはキャベツとニンジンのコールスロー、ともう一個は
シーザー風サラダポテトよりもあっさり
たまはこれからここのセットはサラダセットに決定
まっ、変わりやすいのは女心と秋の空って言うから
次に行った時にオニオンリング頼んでてもビックリしないでね

by  たまちゃん。

お次はみこにこちゃ~~~ん。
続いて、ランチ部ニューメンバー(いつのまにか)みこにこちゃん
選んだ「トマトソースバーガー」

CA3C1905.JPG















みこにこちゃん、初レポよろしくねっ。

メニューにはトマトソースにハーブとにんにくが入ってるって書いてあったけど、
ハーブはバジルかな?オレガノかな?
ちょっとわからないけど、爽やかな香りがして、
トマトの酸味も生きてて全体的にはハーブが効いたさっぱりしたトマトソースだったよ。
にんにくはそんなに感じなくて口の中にもにんにくの
いや~な匂いは残らなかったよ~。

CA3C1904.JPG















モスとかは、味にガツンと勢いがあるけど、
こちらのどちらかといえば、あっさりフレッシュなトマトソースでした~。

by   みこにこちゃん。


とても初めてとは思えな~~~い!完璧っすよ!みこにこちゃん
さすが美味しいものには目がないグルメっこみこにこちゃん。
これからも、よろしくね~~~


最後にこころ。
「スペシャルバーガー ¥450」
+皮付きポテトセット。
CA3C1900.JPG














「なつのさら」のなつさんお勧めとあって、めっちゃくちゃうましっでした
チーズとベーコンのって聞いたからてっきりこれだと思っていたら、
あとでBLTのことだったと判明・・・・がくっ・・・

まぁどれもハズレはなさそうですよ。

CA3C1899.JPG















カリカリに焼かれたベーコン、たっぷりのレタス、
チーズに目玉焼き。もういうことなしですね!
個人的には目玉焼きがもっと半熟ぽかったら良かった。

CA3C1906.JPG















これが結構おなかいっぱいになるんですよ・・・
こんなわたしたちでも(爆)
でも、あと1個くらいいけそうだけど、いつも時間ないから
我慢してます
なんで時間ないかと言うと、
その後、スーパーASOで市来葡萄園のベーグルとか、
ビスキュイレザンなどを買いにダッシュしてるから


一応、前回のレポも参考までに。
多分、またリピリピレポがあがってくると思います(笑)
毎日更新なかったり、リピリピレポしたり、
まぁそんなこんなの、ゆるゆるブログなのでご了承くださいませ。


今週もお仕事に勉強に家事に育児に
みなさん、頑張ってくださいね~


by   こころ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

以前就活でハローワークに日参していた時によく通っていました(^^ゞ

久し振りにスペシャルバーガーが食べたくなったよ!


  • from テノリペンギン :
  • URL :
  • 2009/08/03 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

テノリペンギンさんへ♪

わぁ~テノリペンギンさん、やっぱりおいしいとこは、ちゃんとリサーチ済みですね!!!
やっぱりスペシャルなんですね!!!あの厚みは佐世保バ-ガーを彷彿とさせる位のボリュームでした!!
たまは卵が苦手なんです~
でも照り焼きにBLTにとまだまだ挑戦したいメニューがたくさんあります!!
そのうち大きな口あけてパクって食べてたら、テノリペンギンさんとバッタリ!!目があったりするかもしれませんね~!!
こころちゃんの隣で大きな口あけて食べてるコブタがいたら、きっとたまです!!(笑)
  • from たま :
  • 2009/08/03 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

★テノリペンギンさんへ★

テノリペンギンさん
ハローワーク、すぐ近くだもんね~。
スペシャルバーガー、美味しいよね~♪
今度、何かの機会にぜひ!!
  • from こころ→テノリペンギンさん :
  • 2009/08/03 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

★たまちゃんへ★

テノリペンギンさんへのレス、10秒差ってすごくない?(笑)
ほぼ同時じゃん!びびった~っ。
  • from こころ→たまちゃん :
  • 2009/08/03 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

BLTバーガーは食べた事あるので、次は
チリバーガー食べたい!!
辛い系にすぐくいつきます(^^)

あぁ食べたくなったよ~~

  • from ふくちゃん :
  • 2009/08/03 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

★ふくちゃんへ★

チリバーガー食べるなら、急いで~~っ!
期間限定だよ~~~。
でも口から火が出るほどは辛くないみたいよ・・・
  • from こころ→ふくちゃん :
  • 2009/08/03 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

こころちゃんへ♪

ホントだぁ~~~~~~
すごいね!!!!!!!!
  • from たま :
  • 2009/08/04 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

裏部員、渾身の(?)レポートを採用いただきありがとうございましたっ(笑)。
読み返してみると、言いたいことはなんのこっちゃって感じだけど、一日置いてようやく冷静に読むことができましたf^_^;

他のバーガーも探って、お気に入りバーガーを見つけてみたいね。
  • from みこにこ :
  • 2009/08/04 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

みこにこちゃんへ~

裏部員って・・・メチャメチャかっこいい~~~
今日は置き去りにしちゃってゴメンよ~~~
みこにこ中毒になってるんで、またランチしてね
  • from たまちゃん :
  • 2009/08/04 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ