忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスバーガー

こんにちは♪ 4匹目のたまにchai*です

たまにって苗字じゃなくて、たまにおひるごはんメンバーに同行するから

たまに・・・です て、そんな説明いらないですね 

たまにの存在なのに、こころんが

どーしても、こっちにおいで~って言ってくれるから

こちらで記事を書かせてもらうようになりました♪

なので、リンクしてもらってるブログはお休みしてます
 
あ、たまちゃん、もこもこちゃん、お邪魔します

よろしくです


記事はとてもユル系なんで、あまり参考には

ならないかもしれないけど、

「こんなの食べたんだ~」って感じで見守ってくださいね

まず記念すべきお初の記事ですが、

うちでまどろんでいる時に突然こころんリーダーから指令が入りました

しかもメールには


テリチのみ・・・笑

最近4人目を、サボりっぱなしだったので、飛んで行きましたよ

こころちゃんチョイスは

テリチこと「テリヤキチキンバーガー」





に、オニポテセット



ドリンクは意外でしたが、ペプシコーラ



しかもオニポテ撮影の時に、chai*にオニポテをかざして、

chai*とのコラボで写そうとしてたんだけど・・・

アブナイアブナイ


そしてchai*チョイスは

普通はテリチと一緒に食べることが多いけど、

この日は時間が限られていたので1個にしときました 爆



海鮮かき揚げバーガーにオニポテセット



ドリンクは、この暑さに負けて、アイスレモンティ



同じお店でも、店舗によって味が違うと思いませんか?

特に海鮮はお店によって、揚げ立てサクサクだったり、しっとりだったり 笑

でも、ここのはサクサクでした♪

たまに食べたくなるモス

今ならスクラッチカードが付いて、モス×pepsinexオリジナルコラボベアブリック

2種類どちらかが当たります

ハズレ券2枚あれば、セット対象コールドドリンクMサイズプレゼントだそうですよ



7月6日まで~

以上 chai*レポでした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

デビュー♪

とうとう4匹目デビューしちゃいましたねおめでとう
しっかしchai*ちゃん
たまに、たまに、ってたまちゃん自分の
ことかとドキドキしちゃったよ
これからも記事よろしくね
  • from たまちゃん :
  • 2009/06/26 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

おめでと♪

デビュー記事、モス(笑)
いや~~、いい感じ~~~
この日は、ほんと~に力を抜きたかったの。そしてペプシが飲みたかったの。
わかってくれた?

また、力を抜きたいランチにも付き合ってね!
メールには一言しか書かないから(笑)察してね!

次の記事も楽しみにしてるよ~
  • from こころ :
  • 2009/06/26 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

祝!デビュー

chai*さん、初レポートおめでとうございま~す。
私もモス大好きです。ハンバーガーといったらまずモスです❤
海鮮かき揚げバーガー大好き❤❤

たしかに、イートインで食べるとつくりたてのアツアツ、いや、熱すぎ?って時もあるけど、それもいいですよね。
海鮮かき揚げバーガーの場合、ちょっと冷めて『しとっ』としたのを、包んである袋でぎゅっとおにぎりのように握ってから食べるのも大好きです(*^_^*)
そしてセットの場合、私も必ずオニポテ~♪
みなさん、それぞれのお気に入りモスメニューってありますよね。

ええっと、私のモス熱が上がってモスを語りそうになってしまい話が長くなってしまいましたが、これからも4匹目として頑張ってくださいね~。
周りに頼もしい3匹さんがいるし、サポートは万全のはず!! ねっ、3匹さん!
3匹さんもこれから暑くなりますが、夏バテして食欲減退なぞならずに、美味しいランチ生活送ってくださいね~。



  • from みこにこ :
  • 2009/06/26 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

★たまちゃんへ★

はい、デビューさせていただきました 笑

あれ、「たまにたまに」言い過ぎてた?  
そうだねー
たまちゃんがいるから、ときどきのchai*ってことで

記事は、なかなか緊張するから、ほんとに「ときどき・・・」です
よろしくおねがいします
  • from chai*→たまちゃん :
  • 2009/06/26 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

★こころちゃんへ★

ほんとにいい感じなん? 爆
しかも、モス 誰もが知ってるっちゅーに

力抜きたい時にchai*ね!
そして記事更新もchai*やろ? 笑

暗号メールはやめてね

池 とか じゃ とか ?
  • from chai*→こころん :
  • 2009/06/26 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

★みこにこさんへ★

ありがとうございまーす
誰からもコメントが入らなかったら悲しいなーって思ってたら 嬉しいです

みこにこさんも通ですね!
そうそう、カリカリの海鮮かき揚げもハフハフ言いながら、美味しいんだけど
TOしてしっとりしたのもまた美味しいですね♪
まるで、たこ八のお店で食べるか、お持ち帰りか・・・て感じ? 笑

話それましたね
おにぎりの様に、ギュッですね
こんどやってみます

これからは、「ときどき」更新させていただくと思いますが、そのときはまた遊びにきてくださいね♪

3匹さんは頼もしすぎるくらい、頼もしいので必死に私も着いていきます 笑

みこにこさんも、この暑さに負けずにお体大切に~頑張りましょうね♪
  • from chai*→みこにこさん :
  • 2009/06/26 (14:52) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ

chai*ちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございます
今度、みこにこさん含め5人でランチしましょ~ね。
モスで(笑)

chai*ちゃんのことは、がっちりサポートしていきますので、
どうぞこれからもわたしたちを温かく見守っていてください
わたしは、夏ばて知らずなので(笑)
みこにこさん、お体に気をつけて、
美味しいものたっくさん食べてくださいね!
  • from こころ→みこにこさん :
  • 2009/06/26 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

こころさんへ

夏バテ…のくだり、昨日の記事の冒頭にあったのをコロッと忘れてコメントしちゃいました(~_~;)
夏バテ知らずのこころさんでしたね。
今日の暑さには、ちょっと夏バテ気分を感じちゃいましたが、真夏でもモリモリ食べましょうね!
またのランチ楽しみにしてま~す。
モスで現地集合?
  • from みこにこ :
  • 2009/06/26 (18:14) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ

いいんですよ~、全然気にしないからっ!
わたしもうっかり忘れることいっぱいあります・・・
夏バテ知らずの風邪知らずです(笑)
もう何年も風邪ひいてないです・・
どんだけ頑丈なんでしょうね~(笑)


モス、現地・・・遠いですね(爆)
近い方のモスにしましょ♪
おうちの近くまで迎えに行きますね~♪
通り道だから全然大丈夫です★
行く時はメールしますね~。
  • from こころ→みこにこさん :
  • 2009/06/26 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ