忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カウプレのお知らせ★

前回、6666のキリ番設定をしていたら、
なんと、こころが踏んでしまったという・・・
嬉しくもなんともない事態が起きてしまい、
たまちゃんともこもこちゃんに
「なにかプレゼントちょうだい」と言っても無視されて

で今回は、そんな過去をぬぐい捨てようと再度カウプレを
実行することになりました

キリ番、10000ゲットされた方へ、
ささやかながら、プレゼントを・・・・
と3匹で話し合って決めました。

そのプレゼントとは

10000を踏んだ方へメッセージが表示されることになっているので、
踏んだ方だけのお楽しみです

みなさんへは後日、記事にてそのプレゼントを公表しますので、
ご安心ください(笑)


申し訳ありませんが、携帯からご覧いただいている方へは
キリ番ゲットのメッセージは表示されませんので
ご了承ください。

3匹のこぶたより。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

絶対踏んでやるーーー
今日は何度も来てみるよぉ(笑)
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/19 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ♪

つばめくん、踏んで踏んで~~~(笑)
ちょ~~~豪華商品だから・・・
聞いたらびっくりするよ。
辞退しないって約束してね(笑)
  • from こころ :
  • 2009/05/19 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

鍵コメさんへ♪

鍵って書いてあったけど、
鍵になってなかったから、こちらで非公開に設定しました~。
良かったのかな~~。

しかも・・・鍵こめさんのURLが開かなくて、
いま軽くパニクッてます

なんで?・・・開かないのかな。
もし、良かったら「こころブログ」の
メールフォームからメールください。
  • from こころ :
  • 2009/05/19 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

どこにメールフォーうがあるかわからなくてこっちもパニくったよぉ~

ごめんね。。。FC2不具合が生じててなかなかつながらなくて。。。

あー頑張って起きてたけど明日また踏みに来る!
多分もう踏まれてたら泣くぞぉ。
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/20 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ♪

昨日はど~もども(笑)
お互いにパニクッてたね(笑)

いまの時点であと「7」だから、
いまドキドキしてるよ。
つばめくん、かな~~。
誰かな~。
  • from こころ :
  • 2009/05/20 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

まだだったね

よかったぁ

逆に4番目のコブタが踏んじゃうと、
3人にどんな目にあわされるかと、ドキドキしながら開いちゃった

はっ

今メンバーに気付いた!

一人でウケテるんだけどぉ
ほんとに入れてくれたんだねー
しかも(ときどき)って~~

ほな、頑張ります
  • from chai* :
  • URL :
  • 2009/05/20 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

chai*ちゃんへ♪

chai*ちゃんが踏んでたら、
どうなってたことか・・・
それは、たまちゃんに決めてもらうよ(笑)
ガクブル・・・ガクブル・・・

昨日、ワイロもらったからね(笑)
メンバーに昇格したよ
まじめに仕事してね
早速、今日のランチ、大丈夫?
  • from こころ :
  • 2009/05/20 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ