忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリー締め切りました。

カウプレ勇気をだして、応募してくださった方々に感謝しています
それぞれの方にプレゼントを・・・というキモチが
ふつふつと沸いてきています。

今度こぶた3人で話し合って3名の方に、
何かのプレゼントを決めたいと思います

澪さん
カウ長介さん
みこにこさん

本当にありがとうございました
カウ長介さん以外の方(笑)、
こころブログの左端っこに設置しているメールフォームにて、
メールを送ってください。
こころにメールが届くようになっています。
こちらからすぐ返信いたします。

**************************************************************
そして、な・な・なんとっ

もこもこちゃんが、携帯画面でもカウンター表示されるように
設定してくれました
但し、アクセスするたびに「ページの更新(au)」をしないと
最新のカウンター数にはならないようなので、
気をつけてくださいね。

by  3匹のこぶた
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

え??!!!
ごめーーん、この前の記事よく読んでなかった!!
カウプレ当たらなくても参加できちゃえるんだ~

今から応募していいのかな(笑)

すごいだろうなぁ、美女三人に囲まれるこの待遇(^A^)

ちなみに井手(笑)↓
http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-697.html

「たっぷり」ってのは大好きな言葉なんだけど…
やり過ぎは正直きつくなった(;`∀´)
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/28 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

★つばめくんへ★

井出(笑)井出(笑)
開いたらいきなりあの画像で吹き出しちゃったし(笑)
野菜大盛りってすごいね!

つばめくん、
美女3人って(笑)
もう、何が欲しいの?言ってごらん

つばめくんも、参加する~?
いいよ!
もうこの際、みんな集まれ~~~っ
  • from こころ :
  • 2009/05/28 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

わお!

もこもこさん、すごいですね!
携帯からも見ることが出来るカウンター…良かったら従兄にも教えてあげてください(私は出来なかったのです)

あと別件ですが、
申し訳ないのですが私は携帯からしかこのブログにアクセスしていなくて、更に来週月曜日まで大学のパソコンに触らないため、メールフォームを開くことが出来ません(>_<)
どうしたらよいものでしょうか…?
  • from :
  • 2009/05/29 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

★澪さんへ★

ごめんなさいね!
携帯からだと、ほんとメールフォームまでいけませんよね~・・・
気がつかず、本当に申し訳なかったです

ではこういうのはどうでしょうか?
こころのブログに来てもらって、鍵コメで澪さんの連絡を取りやすいメアドを入れてもらい、
折り返し、わたしがメールを送信する・・という感じはどうでしょう?

ではお待ちしています
  • from ころころ :
  • 2009/05/29 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

-*- 澪さん -*-

こんにちはー、いつもコメントありがとうございます

ケータイから見ることのできるカウンターの設置方法ですが、
まずカウンター設置のためのタグを用意して、それを
コピーしておきます。

それから、管理者画面上部の"ブログ外観の編集"の下、
"テンプレート設定/編集"をクリックすると、
PCテンプレとケータイテンプレが表示されますので、
ケータイテンプレの"修正"をクリック→トップページを
プレビュー、好きなところでいいんですが、記事一覧の上くらいに
先ほどコピーしたカウンターのタグを貼って保存すれば、表示されまよ

メールのことはもう少々オマチクダサイ(笑)
  • from もこもこ :
  • 2009/05/29 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

あ・あのぉ・・・

美女3人?


は?

4人目のわたくちは?

  • from chai* :
  • URL :
  • 2009/05/29 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

★chai*ちゃんへ★

ぷっ・・・chai*ちゃん、細かいとこに気がつくね(笑)
つばめくん、4人目のこぶたがいるって知らないと思うよ(笑)
4人目のこぶたが
chai*ちゃんだってことに、昨日も気付いてないと思うよ。

これ、つばめくんが読んでくれるといいね
  • from こころ :
  • 2009/05/29 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

今日は…

こころさん&たまちゃん、ごちそうになりありがとうございましたとても美味しかったです。
そして緊張して、変なしゃべりになってしまい(いつもの通りであったりも…)すみませんでした。

でも、生のお二人にお会い出来て嬉しかったです。噂(?)通りの素敵な美女でますます緊張でしたっ

色々とお店の情報教えて頂いたので、お店開拓熱が再燃して参りました!ダイエット計画は遅々として進んでいませんが、まぁそれはさておきまたランチに出ようと思います。
お留守番のもこもこさんにも、お近くのchai*さんにもよろしくお伝え下さいっ


  • from みこにこ :
  • 2009/06/02 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ♪

こちらこそ~今日はありがとうございました
パウンドケーキも美味しさに感動これ売り出しませんすごく気に入っちゃいました
みこにこさんがとってもかわいらし~い
感じいい方だったので一目惚れしちゃったたまです
またそのうちじゃらんでも待ち合わせして
ランチしたいですね
いいお店開拓したら教えてくださいね私たちもいいお店紹介出来るよう頑張ります
  • from たま :
  • 2009/06/02 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

-*- みこにこさん -*-

とても可愛らしい方だったって、2人から聞きました。
私もお会いしたかったです・・・

パウンドケーキ頂きました。
い~い香りで、食べる前からとても感動しました。

定休日はきちんと調べさえすれば大丈夫なので(笑、
今度はぜひご一緒しましょうね!
  • from もこもこ :
  • 2009/06/02 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

★みこにこさんへ★

早速のコメントありがとうございます
そして、今日は短かったけど、
楽しい時間を過ごすことができ、
いまもその余韻にひたっています

みこにこさんは、とても可愛い女性で、
あっ、ココから先はちょっと明日の記事の内容なので割愛させていただきます(爆)

ほんとにお会いできて良かったです
これも何かの縁と思いますので、
これからも是非、ランチのお付き合いいただければ・・・
わたしたちも嬉しく思います。

あっ、でもいつもはあんなばたばたしてません・・・
初めて記事にするお店以外は、
食べることに集中してるので、
次回はじゃらんで待ち合わせしましょうね~

では、明日の記事を楽しみに待っていてくださいね
わたしからみこにこさんへのコメントの返事は、
明日の記事全てです
  • from こころ :
  • 2009/06/02 (17:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ