忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/30-4/3のメニュー・・・じゃらん


 3/30~4/3までのメニュー 

3月30日(月) チキン南蛮 にらの卵とじ
31日(火) イカの煮付け あげ春巻き
4月1日(水) コロッケ ブロッコリーのマヨネーズ和え

20090401001.jpg















CA3C0421.jpg














2日(木) ポークピカタ 里芋の薩摩揚げ風
3日(金) 魚料理(鯛) きのこのゴマ和え
4日() 山芋の宝袋煮 中華風春雨


今週も美味しそうですねー、メニュー情報ありがとうございます
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっと

ご無沙汰しております。
昨日、HNが変わったとのお知らせ記事を見る前に、お店紹介の記事を見たため、最初はもう一人増えたのかしらと勘違いしてしまいました。。。本名は変えられないけど、HNならいくつか違う名前を持てるし新鮮でいいですね。
さて、本日念願のじゃらんデビューを果たしました!!入って、まず素敵な店内で嬉しくて、食べたら美味しくてますます嬉しくて、お値段は更に嬉しくて~。。商店街の雰囲気に似つかわしくなく(前回、華丸亭のコメントの時に間違えて、同様の表現をしようとした際に「似つかわしい」と入力してしまいました・・)落ち着いて洗練されたいいお店ですね。
先日アドバイスいただいた、お味噌汁にゆず胡椒、味がキリッとして美味しかったです。そして、今日のメニューで気に入ったのが里芋の薩摩揚げ風。ふんわりしていてとても美味しかった。
ただ心残りが一つ。お店の人に、おひるごはんを見て来店したと言えなかったこと。。。カウンターに座ったので出来れば薩摩揚げ風のレシピなど聞いてみたかったのですが、12時過ぎの一番忙しいであろう時間帯に行ったため、お忙しそうな中に邪魔をするのも気が引け&何故か緊張(子供みたいですね~私)でなかなか言葉が出ず。。
でも、また行きたいお店だったので、
次回はお声をかけてみたいと思います。
  • from みこにこ :
  • 2009/04/02 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ♪

みこにこさん
いつもコメントありがとうございます。
メンバー増えたかと思っちゃったんですね~。紛らわしくてごめんなさ~い
「ひだまり」って言いづらくて、新年度をきっかけに心機一転変えちゃいました。

そしてそして、じゃらんデビューおめでとうございます
ニアミスですね(笑)こころは水曜日の12時過ぎに1人で行きました。昨日ならみこにこさんとお会いできてたのに、ザンネンです。
お店、気に入ってもらえたようでわたしたちとしてもすごく嬉しいです
あの路地を一歩入るとどこか違う土地に来たような錯覚を起こしますよね?(笑)
お味噌汁に柚子こしょうを入れるか入れないかで全然味が違いますよね~。
お店の雰囲気とお料理に満足していただけて本当に良かったです。

今度は勇気を出してカウンターの中の方々に声をかけてみてください
きっと優しい笑顔で応対してくれますよ。
そして、そういう勇気ある女性をじっと見つめるお客がいたら、
たぶんそれはわたしです(笑)
来週も行きますよ
  • from こころ :
  • 2009/04/03 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ