忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/24~8/29 メニュー・・・じゃらん

8/24~8/29のmenu

24日 月曜  鶏肉のトマトソース煮   ソーメンチャンプル
25日 火曜  茄子のはさみ揚げ   ニラの卵とじ゛
26日 水曜  すき焼き風   海老チリ
27日 木曜  酢豚   大根サラダ
28日 金曜  魚料理(鯛の煮付け)   うすやき
29日 土曜  豚肉のしそ巻き   マカロニサラダ

by  じゃらん。


朝晩がひやっと感じる今日この頃ですね。
みなさん、お元気ですか?
わたしたちは元気ですよ。
おいしいもの、最近食べに行ってません(笑)
9月からのレポが心配です・・・。


ランチ部員より
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

じゃらんランチ♪

ランチ部員さま
じゃらんメニューの掲載ありがとうございます
本当に感謝しています
今週は土曜日の《豚肉のしそ巻き》がおいしそう
  • from 礼子 :
  • 2009/08/26 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

★礼子さんへ★

じゃらんのメニューがお役に立てて、
わたしたちも嬉しいです。
今日の「すきやき風、海老チリ」もとても美味しかったそうですよー。
土曜日もきっと美味しいと思います
  • from こころ→礼子さん :
  • 2009/08/26 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎回、楽しみに拝見させて頂いてます。
紹介されているお店にも、だいぶ行きました。
近所の店の情報が多いのもうれしいです。
これからも、楽しみにしています♪
  • from かず :
  • 2009/08/30 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

★かずさんへ★

かずさんっ!初めましてー。こころです

この度はコメント入れてくださって、
本当にありがとうございました!
嬉しくって嬉しくって、たまりません。
何が嬉しいって、わたしたちが紹介したお店にたくさん行ってくださったことです。
この食い意地をフル活用したブログが、
かずさんのお役に立っているのかと思うと、
ますます今後も食い意地に磨きをかけねば!と、
鼻息も荒くなります(笑)

これからも、かずさんの期待に少しでもそえられるようなブログを目指して、頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

行かれたお店の感想も、今度ぜひ聞かせてくださいね
  • from こころ→かずさん :
  • 2009/08/31 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ