忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

カテゴリー「じゃらん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/17~8/22 メニュー・・・じゃらん

8/17~8/22のmenu

17日 月曜  鶏肉の生姜焼き  シメジのお浸し
18日 火曜  コロッケ  レンコンのキンピラ゛
19日 水曜  チキン南蛮゛  切干大根゜
20日 木曜  ポークピカタ  小松菜のナメタケ和え
21日 金曜  魚料理(しゃけ)  厚揚げのサット焼き
22日 土曜  茄子の味噌煮 里芋の薩摩揚げ風

by じゃらん。


みなさん、暑い日が続きますがお元気ですか?こころです。
記事はお休み中ですが、
じゃらんのメニューは毎週アップしていくので、
楽しみにしていらっしゃる方は、お見逃しなく
PR

8/10~8/2 メニュー・・・じゃらん

8/10~8/2のmenu

10日 月曜 鶏とキノコのクリーム煮 キャベツの胡麻和え
11日 火曜 イカと里芋の煮物 豆腐サラダ
12日 水曜 チーズハンバーグ サラスパ


8/13~8/16までお休みします。

8月17日から通常営業致します。

by じゃらん。

8/3~8/8メニュー・・・じゃらん

8/3~8/8のmenu

3日 月曜  鶏肉じゃが キノコのゴマだれ
4日 火曜  天ぷら 中華春雨
5日 水曜  麻婆茄子 こんにゃくキンピラ
6日 木曜  とんかつ イカの酢味噌
7日 金曜  鯛の煮付け もやしの卵とじ
8日 土曜  肉団子の甘酢あん カボチャサラダ

by  じゃらん。

7?27~8/1のメニュー・・・じゃらん

 7/27~8/1のメニュー 

27日(月曜)  肉豆腐  南瓜のそぼろ煮
28日(火曜)  海老フライ  ポテトサラダ

さてこの気になる"海老フライ"というメニュー。
じゃらんで海老フライ!?
食べたことがなかったので、思わず車を走らせてしまいました


090729-CA3C1037.jpg















じゃかじゃーん

なにこの期待を良い意味で裏切る量と質!!



090729-CA3C1040.jpg















見てください、この海老の太さ!
海老はもちろん冷食ではありません。さすがじゃらん。

そしてジューシー唐揚げ、オニオンリング。オニオンリング大好きです、モ○でもいつも
オニポテを頼むもこもこです


090729-CA3C1039.jpg















ポテトサラダも素朴で懐かしい味でした。

今回も、本当に美味しいメニューでした。
ごちそうさまでした!


29日(水曜)  ハンバーグきのこソース  冷や奴
30日(木曜)  豚肉の生姜焼き   えのきの辛子和え
31日(金曜)  白身魚のクリームソース  竹輪の胡麻和え
8月1日(土曜)  山芋の宝袋煮  カニ風味サラダ


いつもメニューを送ってくださって、ありがとうございます

24日の大雨、通勤途中は大変でしたが、どうにか家も職場も大丈夫でした

ですが、じゃらんの方に浸水被害があったようです・・・



また今日から数日間雨が降るようなことを、今朝もお天気の龍○さんが言ってました、

みなさん、どうぞ気をつけてお過ごしください。

7/13~18のメニュー・・・じゃらん

 じゃらん 7/13~18のメニュー 

13日(月) 鶏マヨ カボチャの煮物

090714-CA3C0944.jpg

















090714-CA3C0945.jpg















ご覧ください、このぴかぴかつやつやの鶏マヨ!(笑)

マヨネーズがしつこいのは苦手なんですが、これは丁度良くまろやかです。

鶏肉はとても柔らかかったですよ!
実はこのメニュー、じゃらんの新メニューなんだとか。
これ、レギュラー化して良いですよ



090714-CA3C0947.jpg















それに、この濃い黄色のかぼちゃ。
甘みがあって、とっても美味しかったです


14日(火) チーズハンバーグ サラスパ

090714-CA3C0952.jpg














やっぱり、チーズハンバーグだとテンション上がります

今回はたまちゃんと行ったのですが、お客さんが多くて、duaへ。


090714-CA3C0953.jpg














ほんわり、とろとろ。




090714-CA3C0951.jpg














個人的に初めてメニューの、小鉢のサラスパです。

サラスパって、ポポ○のサラスパのイメージだったので、こう出てくるとは
思いませんでした(笑)。マヨ感ゼロ。
あっさりさっぱりで美味しかったです。


15日(水) 茄子の挟み揚げ たこ酢
16日(木) ポークピカタ 冷そうめん
17日(金) 鯛の煮付け 里芋の薩摩揚げ風
18日(土) れんこんの挟み揚げ 二色とろろ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ