忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7?27~8/1のメニュー・・・じゃらん

 7/27~8/1のメニュー 

27日(月曜)  肉豆腐  南瓜のそぼろ煮
28日(火曜)  海老フライ  ポテトサラダ

さてこの気になる"海老フライ"というメニュー。
じゃらんで海老フライ!?
食べたことがなかったので、思わず車を走らせてしまいました


090729-CA3C1037.jpg















じゃかじゃーん

なにこの期待を良い意味で裏切る量と質!!



090729-CA3C1040.jpg















見てください、この海老の太さ!
海老はもちろん冷食ではありません。さすがじゃらん。

そしてジューシー唐揚げ、オニオンリング。オニオンリング大好きです、モ○でもいつも
オニポテを頼むもこもこです


090729-CA3C1039.jpg















ポテトサラダも素朴で懐かしい味でした。

今回も、本当に美味しいメニューでした。
ごちそうさまでした!


29日(水曜)  ハンバーグきのこソース  冷や奴
30日(木曜)  豚肉の生姜焼き   えのきの辛子和え
31日(金曜)  白身魚のクリームソース  竹輪の胡麻和え
8月1日(土曜)  山芋の宝袋煮  カニ風味サラダ


いつもメニューを送ってくださって、ありがとうございます

24日の大雨、通勤途中は大変でしたが、どうにか家も職場も大丈夫でした

ですが、じゃらんの方に浸水被害があったようです・・・



また今日から数日間雨が降るようなことを、今朝もお天気の龍○さんが言ってました、

みなさん、どうぞ気をつけてお過ごしください。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

2回目のコメントです♪

 こんにちは♪
先日は素敵なお返事ありがとうございました(^-^)
こころさんの記事の中で、この《じゃらん》のメニューは、とても重宝しています。
献立を見て、《じゃらん》ランチ日を決めますもの☆
今週は、木曜日に行きたいですね。
こころさん達に、お会いできたらうれしいNa♪♪
  • from 礼子 :
  • 2009/07/29 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

★礼子さんへ★

礼子さ~ん
こんにちは。今日はお昼前後に大雨が降ると言ってたのに、すっかり晴れてますね!
天気予報のうそつき~~~っ

「じゃらん」のメニューはですね・・・
実は「じゃらん」の方が携帯メールでメニューをこちらのブログに送ってくれてて、
それを主にもこもこちゃんが編集して、
記事としてUPしているわけです。

そもそも、このブログを始める前は、電話で「今日はなんですか?」ってメニューを聞いていたんですよ。
で、わたしたちみたいに、行く前に知りたい人って絶対いるはずだと思って、
ブログでそれをお知らせできたらいいなと思い、お店の方と交渉しました。

礼子さんのお役に立てているなら、
わたし達もとても嬉しいです
どの献立の日に行っても、じゃらんはハズレがないほど美味しいごはんのお店だけど、
これが食べたい!っいう時は、
前もってわかるから便利でしょ?(笑)

おっ!礼子さん、生姜焼き狙いですね!
じゃらんの生姜焼きはこれまた美味しいんですよね~。
金曜日の鯛の煮付けの日は行かれたことありますか?
もしなければ、ぜひ!一度召し上がってみてください。ごはんが何杯でもいけますっ!(笑)
明日の予定を組んでいなければ、わたしも礼子さんに合わせてじゃらんランチできたんだけど・・・・
またじゃらん、誘ってくださいね

よろしかったら、こちらへも遊びにいらしてください。
http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/

長い返事でごめんなさ~い。
  • from こころ→礼子さん :
  • 2009/07/29 (13:21) :
  • Edit :
  • Res

-*- 礼子さんへ -*-

こころちゃんが書いてるように、うまくまとまって
ますか?
(*'∀')エヘ

じゃらんに行ったときは、送って頂いたメニュー
にプラスして写真と記事にしています。
お役に立てているなら、こんなに嬉しい
ことはありません☆

明日、お会いできたら良かったんですけど・・・
また機会がありますよーにっ!!
  • from もこもこ :
  • 2009/07/29 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

おごちそうさまでした☆

こころさん・もこもこさん

 おかげ様で、おいしい《豚のしょうが焼き》を
頂くことができました
お友達も私も大満足です
午後からも頑張れそうです

次回は、こころさんお薦めの《鯛のお煮付け》の日に行く事にします

そして『こころのココロ』も読んでますよ
楽しい
  • from 礼子 :
  • 2009/07/30 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

★礼子さんへ★

礼子さ~ん
午後からお仕事、頑張れましたか?
ねっ?生姜焼き、美味しかったでしょ~。
お友達にも気に入っていただけて良かったですぅ♪

来週の金曜日、鯛の煮付けだったらいいですね~。

あちらの方も来てくださってるんですね!
感謝感激です!
今度は是非、コメント残してくださいね(笑)

楽しい週末を過ごしてくださいね~★
  • from こころ→礼子さん :
  • 2009/07/31 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ