忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。

池流うどんさん・・

豪雨による被害のため、

座席の部分など内装をほとんどやりかえられるそうです。

そのためしばらく休業するとのことですので、

またリニューアルオープンの際には、

こちらでもお知らせしたいと思います。

一日でも早い復旧を心より願います。


大将、がんばれ~~~~っ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

大将がんばれ!!!!!!!!!!
  • from なつ :
  • 2009/07/27 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

わぉ、早


被害がそんなに酷かったとは、私もさっきまで知りませんでした…

また早く美味しいうどんを食べたいので、復興を願っています。
  • from もこもこ :
  • 2009/07/27 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

★なつさんへ★

こころからも。
大将、がんばれ~~~っ!
夏メニュー楽しみにしてるよ~。
  • from こころ→なつさん :
  • 2009/07/27 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

★もこもこちゃんへ★

ほんとね~、わたしも早く例の冷やし○○丼が食べたくて・・
だから大将には頑張ってもらわなきゃね!
  • from こころ→もこもこちゃん :
  • 2009/07/27 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ