忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初デビュー・・・カレーハウスCoCo壱番屋

本日はこころちゃんのCoCo壱番屋デビュー
たまプレゼンツでお届けします

これはこころちゃん人生初のCoCo壱デビューの全てです

854e43e2.jpg
















こころちゃんは入ったことはないものの、場所はちゃ~んと知ってました
そうこころちゃんは知っていたのです
場所は

いきなり間違えたのはもこもこちゃん
たぶん初デビューにお付き合いということでとても緊張していたのでしょう
もう行き着くまでに何度道を間違ったことか・・・

ほんとにたどり着けたのが奇跡のようです

お店の前にはかわいい看板が
1c87b22b.jpg





















たまちゃん→もこもこちゃん・・・ダイエットにいいよ
もこもこちゃんこれにすればなんて言いながら・・・
86f4fc4c.jpg





















店内も明るくて一人でも入れそう
っていうかどこでもひとりで入れるたまちゃん&こころちゃん

948eba4d.jpg
















さっき誰かさんにおすすめしたカレーがここにも
a841dfc3.jpg
















全国限定8店
3人とも一斉にこれにしよう
こんなに息があったのは初めて(→大げさでした

たまちゃん→もこもこ
さっきこころちゃんに教えてもらってよかったね~
この辺は柏の森しかないよ~

なんて、ちくちくかわいがられながら
みんなそれぞれメニュー選びましたよ
51827c40.jpg
















マヨネーズがいるとかいらんとかわいわいがやがや
いや~女子トークですよ

じゃじゃ~ん
c3f29198.jpg
















まずはやっぱし、福神漬けでしょう
たまちゃんココイチの福神漬けは好きです
aab9ebbf.jpg
















ソースもかけてとか書いてあったけど勇気が・・・
f7c11fce.jpg
















なんかスパイスいっぱいです
860fb2f3.jpg
















まずはたまちゃんのまかないイカカレー3辛
4e16106f.jpg















ゆで卵ひさしぶりに食べたよ~
ゆで卵抜きも出来るって後で知ってがっかり
でもカレーと卵って案外合いました
d719de97.jpg















トマトと言えばこころちゃん
まかないきのこカレー・トマトトッピング2辛
aca09eea.jpg
















こころちゃん的にはもっとゴロッと大きなトマトを期待していたらしいですが
結構気に入ったみたいですよだってさ~次に来たらまたトマトを
トッピングって言ってたも~ん
6670cbb7.jpg















もこもこちゃんセレクト
まかないチキン煮込みカレー2辛
cocoCA3C1250.jpg















チキンによく味が染みていておいしい~
cocoCA3C1252.jpg















地域限定メニュー発見
cbefe40d.jpg















こころちゃんの人生初ココイチ体験をたまちゃんがレポしました


いや~ココイチ柏の森店気に入ったよ~


BY たま
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こころ様の初デビューで、まかないカレー食べれて羨ましいな(^^♪
私も暫く行ってないなぁ~
記事見たら食べたくなりました(^^)v
寝る前なのに、頭がカレーモードになって
しまった(*^^)v

私もcoco壱では、イカカレーをよく食べますよ~


  • from ふくちゃん :
  • 2009/10/29 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

ふくちゃんへ♪

まかないカレー美味しかったですよ~~~!
ふくちゃんもイカカレーですか!!たまはイカ大好きなんです!!イカなら呼子の活き作りからイカリングフライまで、なんでも好きです!!
多分前世はマグロかクジラじゃないかと思ってます^_^;
まかないカレーはまりそうですよ!この辺は柏の森しかないのもなんだかうれしいですよね。
  • from たま :
  • 2009/10/30 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ