忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいちゃん大好き・・・たこ本家

今日もたまちゃんは愛するメロンパンに会いに
行きました←食べにでしょ←って誰かつっこんで~
昨日のホットドックのリベンジに今日はこころも一緒です

しか~し今日はたまちゃんなんと
メロンパン食べる前にたこ焼きをt持ち帰り
お願いしてしまった

芽崙のすぐ目の前にたこ焼きやさんがあって
こころに「ここおいしい」って聞いたら
めちゃめちゃおいしいよなんていうから
13時40分に持ち帰るんで・・・って
時間指定までしてどんだけ食い意地はってんねん

でメロンパン食べて帰りに約束通り寄りました

CA3C1071.JPG















地元のかたの為にもう一枚

CA3C1072.JPG















これ分かる~分かったあなたは飯塚通

CA3C1070.JPG















ホントはねただ持ち帰るつもりだったんですよ
でもこのたこ焼き見たとたんこころ
おいちゃん写真撮らせて~って言い出して
おいちゃんって・・・
たぶんあんま年変わんないんじゃたま

しっかしさすが商売人
は自分でおいちゃんはね~と気さくに話してくれた

こころは名刺を出してブログを紹介
たまも調子にのって明日からお客が増えたら
あたしらのブログ効果よいっぱい宣伝するき~
なんてたった5分ぐらいの間にしゃべくりまくりました
めちゃ楽しかった~

車にのってすぐたまちゃんは包みをあけて
たこ焼きを


CA3C1073.JPG















熱々でハフハフゲラゲラ笑いながら
職場に着くまでに半分以上食べちゃった
こころは、たまちゃん一個だけ味見って
言ってなかったっけ~なんてまたゲラゲラ
だっておいしいんだもんとまた食べるたま

CA3C1074.JPG















もうメロンパンとたこ焼きのことで頭のなかいっぱい
多分近いうちにまたたこ焼き食べに行きま~す
こんなおいしいたこ焼き福岡では初めて
しかも300円でっせ
飯塚ってホントいいとこやね~
ごちそうさまでした

by  たまちゃん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ