忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ迷う・・・森のこぐま

パンも大好きなので、今まで何度も行き、買って帰ったり外で食べたり、
中で食べたりしていた
森のこぐま」。

お昼時間ってたくさんお客さんもいて、ほんと大人気のパン屋さんですね
ここによく似たお店で、佐賀のkusu kusuというパン屋さんがありますが、
こちらもいちおしですこちらの記事はまたいつか・・・


というわけで、
パンの好みって分かれますよね。
甘い系とか、ハード系とか、おかず系・・・
わたしはどれも好みです逆にこれはちょっと苦手というパンはありません(笑)

でも中でも大好きなのは「森のこぐま」のこれ

CA3C00800002.jpg














大好きな生ハム、チーズ、ジェノベーゼ、リーフレタス。

長さは30cmほどあり、食べ応え満点です
でもこれだけでは足りません・・・

こちらのサンドイッチも
CA3C0081.jpg















もちろん甘い系パンも。
CA3C0083.jpg














アップルシナモン、大大大好きなんです
もちろんアップルパイも大好き。
シナモンも大好き、このふたつが一度に味わえるアップルシナモンは
私のなかでは最高のデザート(笑)

メイプルももちろん大好きです。
メイプルって聞いただけで・・・・必ず買ってしまいます

CA3C0082.jpg















しかも、これ初めて見たんですけど、新作ですか?
すてきすぎます・・・・
CA3C0084.jpg














ハニートーストと書かれてありました。
外はかりかり、中はほわほわ・・・・しかもハニー

これだけ食べれば大満足です
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ