忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日替わり定食・・・BAMBOO

柏の森のauショップ内にある「BAMBOO」へ行きました。

こちらのauショップさんには大変お世話になっております
そうです・・わたしはauユーザーです

噂で日替わり定食が安くて美味しいよ!と聞いたので、
これは行ってみなければ!と、桜を見ながらドライブがてら車で
ほんと今は桜がキレイですね~
お花見、いいですね~~~


お店に着いて早速メニューをチェック
こちらはレギュラーメニューの一部です

はい、みなさ~~~~ん注目してくださ~~~~い

なんと、水曜日はレディースday金曜日はメンズdayということで

オール100円引きですよ(日替わりランチ以外)


CA3C0350.jpg















レディは水曜日に、メンズは金曜日に行くと、嬉しい100円引きですね
これは覚えておこうと思います(笑)

ひだまりと、のりたまは日替わりランチにしました
こちらの日替わりランチは土曜日まであります。
土曜日までランチサービスのあるお店をまた発見です
嬉しっ

この日の日替わりランチは「焼き飯と餃子」でした。
メインのおかずの他に、小鉢、スープ、ドリンクがついて

日替わりランチ 600円

はい、こんな感じです。
CA3C0353.jpg















結構ボリューミーでした。
しかも美味しい焼き飯でした


お気づきですか?
小鉢の中身がそれぞれ違うんです。
CA3C03540005.jpg















マーボー豆腐もにらの卵とじも、どちらも美味しかったです


店内はこんな感じで、女性ひとりで行っても
落ち着いて食べれそうです。

CA3C03520001.jpg















落ち着いて食べれそうなんだけど・・・
落ち着きすぎて、気付くとわたし達の昼休み終了の時間が
すぐそこに迫っていました
慌てて会計を済ませお店をあとにしたのですが、
レジで聞いてみると、
あらかじめ電話でお料理を作っておいてもらうことができるそうで、
それだと、ゆっくりお食事も楽しめそうです
今度から必ずそうします



  柏の森auショップ内
  0948-25-7365
open: 10:00~20:00
定休日 なし



from ひだまり
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ