忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メニュー・・・池流うどん

昨日の雨はすごかったですね・・・
しかも寒かった~~~~
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね


池流うどんに新メニュー登場と聞き、
早速お店にGo~~~

まずの目的は、うどんカルボナーラ。
大盛りお願い!って言ったら、
それは無理って言われましたorz・・・・

そして新メニュー「肉汁」。
「肉汁できる?」
「できません」
「できるよね?」
「無理です」
「お願い作ってよ~」
「今日はタイミングが・・・」

とかなんとか、ものすごくじらされて、
100%諦めて「ちく天しょうゆ温」を食べていたら、
大将が黙ってカウンターに置いてくれた肉汁

もうっ大将ったら(笑)ありがとうございます。

そしてこちらが「肉汁」




熱々のうどんのおだしに、甘辛に味付けされた牛肉、
そして何より女性に嬉しい生姜がこれでもかというほど入っています。
冷え性の女性には本当に嬉しいですね
こころは、毎日でも食べたいほどです
この中身が見えないほどのねぎもたまりません

こころは、これにご飯を入れてお茶漬け風にしても
絶対美味しいはずだと確信しました
こんどは、「肉汁ぶっかけご飯」をお願いしたいと思います(笑)
もちろん、うどんも食べますよ

お昼も大将のタイミング次第で作ってくださるそうなので、
メニューには書かれてありませんが、
「肉汁できますか?」と聞いてみると、
ひょっとしたら食べることができるかもしれません

ちなみに4月4日はお休みだそうです。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

肉汁…

こんばんは。

肉汁食べることが出来たんですね
良かったですねー!

私は手伝いの後にまかないをいただきますが、
だいたいいつも『とりたま(あつ)大盛り』です。
とりが一番好きなので(ノ∀`).+゜

今週…5日のお昼はいます☆
  • from :
  • 2009/04/03 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

澪さんへ♪

澪さん
いつもコメントありがとうございます

念願の肉汁、食べることができましたよ~~~
めっちゃくちゃ美味しかったです

澪さん、まかないって羨ましいな~(笑)とり天!すごく美味しいですね
ブログ以外のところでも、池流さんをいろんな人に紹介してるんだけど、行った人たちは必ずとり天の美味しさにびっくりしています
天ぷら全部おいしいですね

澪さん、がっつり大盛り系なんですね(笑)わたしも一緒です

5日のお昼、お店に行けば澪さんにお会いできるんですね
行っちゃおうかな~
  • from こころ :
  • 2009/04/03 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

こころさんへ

こんにちは!
今日はお昼に来てくださってありがとうございました☆
忙しくてバタバタしていたので、あまりお話出来なかったことが残念でした

今日はあれから従兄に頼まれて池流うどんの公式ブログを作りました
ブログについて疎い従兄に代わり、相互リンクのお願いをしてもいいでしょうか?

是非よろしくお願いします
今度お会いした時にはゆっくりお話出来るといいですね(人´∀`)
  • from :
  • URL :
  • 2009/04/05 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

澪さんへ♪

今日は澪さんがいらっしゃるとのことでしたので、お会いできることを楽しみに伺いました
すごく忙しそうでしたね~。
忙しくて何よりです

ほんの少しだったけど、澪さんとお話しができて嬉しかったです
澪さんとはもっとゆっくりお話ししたい気がします。

明日、お店のリンク集を「リンク集」というカテゴリの記事にてUPします。
こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします
  • from こころ :
  • 2009/04/05 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ