忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらーと見つけたパン屋さん・・・BAKERY GARDEN RAGGRUPPI

今日は良いお天気ですね

たまちゃんがドライブして見つけたパン屋さんを
かる~く紹介します

まずはおしゃれな外観から

1d36d7e4.jpg















近づいてみると

44ddada9.jpg















フムフムモーニングやランチもあるんだ
きゃーこっち方面久しぶりで知らんかった


4d1491bc.jpg














おいしそうなかわいいパンが並んでます

aafbbcab.jpg














このバナナみたいなパンが美味しそうだった~

しか~し

超フラーっと見つけたお店で・・・タイミング悪くおなかいっぱい
もうこれ以上食べれない、飲めない
とりあえず朝食用のパンを買いました

というわけで
お店の紹介だけです

BAKERY GARDEN   RAGGRUPPI
大野城市御笠川4-5-2
092-503-7750



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おいしそ~♪

外観もステキだし、
ランチも期待できそうじゃない?
このバナナの形のパン、
めちゃくちゃ気になるんだけど・・
大野城?
ちょっと・・遠いかな~。
  • from こころ :
  • 2009/07/04 (17:00) :
  • Edit :
  • Res

わかる!パン屋って…

結構、何かのついでにふらりと寄って買うってことが多いですよね!大概、何かお目当てのものを食べに行った帰り、この辺にああいうお店があったはず!、行ってみよ~!とか(笑)その場で食べれなくてもテイクアウトできるし~って。
今日の我が家もそうでした。
三瀬へおそばを食べに(しかも2軒はしごした帰り)、平尾のセ・トレボンに寄って、あれこれ買っちゃった❤その日には食べれないはずだから、明日の朝~と思って。。。。
しか~し!その日に食べちゃった!!ひゃ~!!!

PS
今日(7/5)、出先で貰ったフリーペーパーにここのお店が載ってました!
イートインでは、手作りのレモン風味のバターが味わえるんですって。販売はしていないバターで、店頭でのみ味わえるそうな。今度はぜひイートインしてみてはヽ(^o^)丿
  • from みこにこ :
  • 2009/07/04 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ♪

わあ~お久しぶりですう~♪
そうなんですね♪
耳寄り情報ありがとうございます。
今度はぜひイートインに挑戦したいです!なんか中庭とかも素敵そうでした^^;
  • from たまちゃん :
  • 2009/07/06 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ