忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大将の情熱を感じるラーメン・・・翔山


今日は、先日行ったラーメン屋さん"翔山"で、別のメニューをいただいてきました

2009021902.jpg















いつかはこのつけ麺茶漬けをしてみたいと思いつつ・・・今日もやっぱり一人前の
"和風つけ麺"のみをおいしくいただくことにしました。

雨が降っていて寒かったので、麺まで温かい状態で出していただきました


2009021901.jpg















手前(右)がつけ麺のスープ、奥(左)が麺です。

このサイズで小、650円です。
全く小に見えないのがオドロキです

スープが絡みやすいように太麺なので、このままでももちろん美味しい
のですが、一緒に出して下さるお酢などの調味料を使っても
とっても美味しいです

私はちょっと辛くしたかったので、小さい小瓶に入った赤い唐辛子系の
調味料をスープに加えました。
良い香りでピリッとして、とても美味しかったです


ギリギリまで頼もうか迷ったのが、半チャーハン280円
今回は結局頼むのをやめたので、次回こそはチャーハンを食べてみようと
思ってマス


by もこもこ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ