忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きカレー・・・オアシス珈琲

今日ってすごくいいお天気ですね~
お布団干したかったな~~~


学校給食がカレーだったのに、家に帰ってもカレーだった・・・
なんてよくあることですよね
散歩していてどこからか、カレーの香りが漂うと
たまらない気持になりませんか?(笑)わたしだけかな?

今日は
イオン穂波店1Fにある「オアシス珈琲」の「焼きカレー


日替わりランチメニューで「焼きオムライス」を食べたことあるけど、
これもまた、めっちゃおいしいですよ
いつかチャンスがあればまた食べてみたいです絶対に。

オアシス珈琲ランチのいいところは、

電話で予約ができて、お店に到着するとすぐにランチが食べられること


「今日の日替わりなんですか~?」

「〇時〇分くらいに行くので作っておいてくださ~い」


とわたしたちはお願いします。
時間ないから
ゆっくり食べないと消化に悪いし・・・

この日は
       日替わりランチセット 800円・・・「和風ハンバーグ」
       日替わりパスタセット 700円・・・「鶏とナスのトマトソースパスタ」
       
レギュラーで
       焼きカレーセット    750円
       グラタンセット
       サンドイッチなどなど・・・

セットにはサラダ、スープ、ドリンクがつきます

予約をしていったので、サラダやスープ、アツアツの焼きカレーが
あっという間に登場し、

HI3B0094.JPG


















はふはふっチーズ、たっぷりです

HI3B0095.JPG















個人的にすごく気になるのは、
ズームインで1位になったズーむすび「焼きカレーむすび」です。
詳しくはこちら
どんな感じなんでしょ~ね。とても気になります。楽しみです



ドリンクは今日は珍しく紅茶にしました
HI3B0097.JPG















カップがおしゃれです


食べておしゃべりして少し時間もあったので、
ちょっとした買い物までできました



そしてこちらも忘れてはいけませんっ




じゃ~~~~~~んっ

珈琲豆の持ち帰りです

HI3B0098.JPG

















いつもオアシス珈琲へ行くと、だいたいいつもこれだけの豆を持ち帰ります。
(もちろん挽いてもらって・・・)
職場用に、自宅用に

だってやっぱりおいしいよね

今までいろんなとこの豆、試してみたけど
やっぱりオアシス珈琲がわたしたちの中ではNo

しかも5個以上だと半額になるのもうれしいね

しかし対象外商品もあるので、お店でチェックしましょ
ちょっと前までは、週替わりで半額豆があったけど、
いまは変わったみたいですね。

 
営業時間:イオン開店時間と一緒。
定 休 日:イオン定休日と一緒。
26-1739 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ