忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいおしらせ。

こころからのお知らせです


このたび、うちのメンバーのたまちゃんが、
ブログを開設しました。

いつもおうちで美味しいものを作ったり、
いろんなところへ美味しいものを食べ歩いたり、
温泉行ったり、おでかけしたり、イベントに参加したり、
絵本のことに詳しかったりと、
あふれるほどの情報をかかえたたまちゃん

その情報の多さに、カテゴリの限られているおひるごはんで
ちびちび紹介していくより、いっそのこと、
たまちゃんワールド専用ブログを作って、
そこで思いっきり情報発信していったほうがいいよ~と
強くプッシュプッシュし、開設するはこびとなりました

今後はこちらのおひるごはんブログと同時に、
たまちゃんワールドもじっくりとお楽しみくださいね
本日、17時オープンです


ブログはこちら
たま・ゆら・りん


追伸:たまちゃんへおひるごはんレポのことも忘れないでね~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わくわく

楽しみにしてますよ~♪♪
たまちゃんワールド炸裂するかな?
さすが、キムタクに呼ばれるだけのことはある?(笑)
17時までもう少し、待ち遠しいですよ(^^♪
書く前からカテゴリーができているのは凄いわ!記事ネタがいっぱい眠ってるのね~。
  • from みこにこ :
  • 2009/07/16 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ♪

わあ~恥ずかしいです^^;
いやいやカテゴリは作ってはみたものの
なんせたまちゃんだから浅いです^^!
でも遊びに来てくださいね♪
こころちゃんの紹介が素敵すぎて
恥ずかしいです!!!!!
  • from たま :
  • 2009/07/16 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

こころちゃんへ♪

紹介素敵すぎるでしょうが~^^;
なんもでらんよ・・・
何が目的?まさか・・・あたしの
ゴッドハンド!!!!!!って自分でいうか~~~~1!!!
冗談はさておき色々ありがとね☆
お昼ごはんも・・・が・ん・ば・り・ま・す;
  • from たま :
  • 2009/07/16 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ