忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カウプレ 第3弾・・・結果発表★

はい、お待たせです

今回のキリ番、11111

またまた申告なしでした

もったいないです(笑)・・・ほんとに。

豪華商品、もらってくれる方がいらっしゃいましたら、

コメ欄に

「商品希望」と書いてポチッとやっちゃってください。

応募者数多数の場合は、抽選させていただきます(笑)
絶対そんなことはないと確信していますけど・・・


その気になる豪華商品とは、


わたしたちと一緒にランチしましょ~券


いらないって?
まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・
もちろんご馳走しますよ

*お店はこちらで指定させていただきます。


勇気のある方、ご応募くださいね

応募締め切りは、27日午後5時です。
PR

★カウプレ・・・第3弾★

お待たせしました


カウプレ第3弾

キリ番、11111を設定いたしました。

踏んだのはいいけど、画面に表示されるプレゼントを見て、
どん引いて慌てて画面を消したり叩いたり蹴ったりしないでね(笑)

プレゼント要らないなら、

いらない。

ってただそれだけでもいいので、メッセージを送信してください。


これ逃すと、次回は20000ですよ。
先がなが~~~~~くなります(笑)

毎度のことですが、
携帯からご覧の方は申し訳ありませんが、
カウンターされていないので、キリ番を踏むことはできません・・・
ごめんなさ~~~い。

ではでは・・・。

★カウプレの結果★

たくさんのアクセス、ありがとうございました
一同、深く深く感謝しております。

さて、
カウプレの結果ですが・・・・
10000HIT、どなたでしょうか・・・

メッセージが入ってこなかったので、
ご辞退されたのでしょうね。

まぁ、そういうこともありますよね~~~。
たまったまのぞいてみたら、えらいことになった~
って焦っちゃったかな。

驚かせてしまってごめんなさい。


豪華商品(笑)を用意して心の準備をしていた3匹なので、
このまま引き下がれないゎ!
ということで、再度、またカウプレします


次回は「11111」


辞退されない方が現れるまで続きます(笑)
ってしつこい?

お願い辞退しないで~~~~~

★カウプレのお知らせ★

前回、6666のキリ番設定をしていたら、
なんと、こころが踏んでしまったという・・・
嬉しくもなんともない事態が起きてしまい、
たまちゃんともこもこちゃんに
「なにかプレゼントちょうだい」と言っても無視されて

で今回は、そんな過去をぬぐい捨てようと再度カウプレを
実行することになりました

キリ番、10000ゲットされた方へ、
ささやかながら、プレゼントを・・・・
と3匹で話し合って決めました。

そのプレゼントとは

10000を踏んだ方へメッセージが表示されることになっているので、
踏んだ方だけのお楽しみです

みなさんへは後日、記事にてそのプレゼントを公表しますので、
ご安心ください(笑)


申し訳ありませんが、携帯からご覧いただいている方へは
キリ番ゲットのメッセージは表示されませんので
ご了承ください。

3匹のこぶたより。

新年度スタートということで、HN変えました。

今日から4月1日
みなさん、それぞれの場所で新しい生活のスタートですね
わたしたちも、職場であらたな出発をきりましたよ~
ほんとに、がらりと職場の雰囲気もかわりました。
あしたから自分の席、間違えないようにしなきゃね(笑)

ということで、心機一転
HNも変えちゃえ~~ってことで


あらたなHNの発表で~~~す

  たま 
  こころ
もこもこ(変わってないじゃん!もこもこちゃ~~~~ん

今までのメンバーでこれからも続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします


from 3匹のこぶた

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ