忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

本日クリスマスをもちまして、「みんなのおひるごはん」を終了いたします。

今までたくさんの方々に可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。

なにげなく興味本位で始めたブログですが、
いつの間にかわたしたちの生活の中心のようになり、
とても楽しくブログの更新を続けられたこと、
毎日楽しくお昼ごはんを食べれたこと、
全て陰で支えてくださったみなさんのおかげだと深く感謝しています。


そしてなにより、このブログを通じて、
たくさんの方々とのご縁が結べたこと、
それが何よりもわたしたちの財産となりました。
ここで結ばれた縁は
これからもずっと大切に育んでいきたいと思います。

またどこかでお会いするかもしれませんね♪

何かのお役に立てるならと、ブログはこのまま置いておきます。
あなたのおひるごはんの参考にしてください。


本当にありがとうございました。

b152093a.jpg
















女子ランチ部 一同より。
PR

嬉しい報告。

「みんなのおひるごはん」が、

ブログサイト「NINJA」のおすすめブログとして、

トップ画面で紹介されました

嬉しかったので報告です。





お知らせ。

池流うどんさん・・

豪雨による被害のため、

座席の部分など内装をほとんどやりかえられるそうです。

そのためしばらく休業するとのことですので、

またリニューアルオープンの際には、

こちらでもお知らせしたいと思います。

一日でも早い復旧を心より願います。


大将、がんばれ~~~~っ

嬉しいおしらせ。

こころからのお知らせです


このたび、うちのメンバーのたまちゃんが、
ブログを開設しました。

いつもおうちで美味しいものを作ったり、
いろんなところへ美味しいものを食べ歩いたり、
温泉行ったり、おでかけしたり、イベントに参加したり、
絵本のことに詳しかったりと、
あふれるほどの情報をかかえたたまちゃん

その情報の多さに、カテゴリの限られているおひるごはんで
ちびちび紹介していくより、いっそのこと、
たまちゃんワールド専用ブログを作って、
そこで思いっきり情報発信していったほうがいいよ~と
強くプッシュプッシュし、開設するはこびとなりました

今後はこちらのおひるごはんブログと同時に、
たまちゃんワールドもじっくりとお楽しみくださいね
本日、17時オープンです


ブログはこちら
たま・ゆら・りん


追伸:たまちゃんへおひるごはんレポのことも忘れないでね~

エントリー締め切りました。

カウプレ勇気をだして、応募してくださった方々に感謝しています
それぞれの方にプレゼントを・・・というキモチが
ふつふつと沸いてきています。

今度こぶた3人で話し合って3名の方に、
何かのプレゼントを決めたいと思います

澪さん
カウ長介さん
みこにこさん

本当にありがとうございました
カウ長介さん以外の方(笑)、
こころブログの左端っこに設置しているメールフォームにて、
メールを送ってください。
こころにメールが届くようになっています。
こちらからすぐ返信いたします。

**************************************************************
そして、な・な・なんとっ

もこもこちゃんが、携帯画面でもカウンター表示されるように
設定してくれました
但し、アクセスするたびに「ページの更新(au)」をしないと
最新のカウンター数にはならないようなので、
気をつけてくださいね。

by  3匹のこぶた

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ