忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃらん・・・今週のメニュー

3/16~3/19 メニュー


16日 月曜   鶏の竜田揚げ ブロッコリの そぼろあん
17日 火曜   豚とキャベツの味噌炒め カボチャサラダ
18日 水曜   肉団子の甘酢あん 春雨 サラダ
19日 木曜   豚肉の野菜巻き ジャガイモのマヨマスタード


金曜日から日曜日まではお休みだそうです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

事前準備?

こんにちは。先日、本町商店街を通ったので、いつかじゃらんランチデビューできるようにお店の場所を事前チェックしておこうと福銀のあたりを通るも発見できず((+_+))。後日また通ったのでチャレンジして、やっと発見できました!ほんとに細い道にあるのですね。
もうランチの時間帯ではなかったのでお店も閉まっていましたが、隣にはカフェもあってびっくり。ちらっと店内を見たらよさげな雰囲気で、期待度アップです!!そのままカフェでお茶してみたかったのですが、用事がありそのまま寄れず、用事後にもう一度行ってみたんですが閉まっていました。こうなると益々行きたい気持ちが募ってきて…。。近々じゃらんデビューを果たしたいと思います!ランチかカフェか迷いますが、ランチの際は教えていただいた通り、お味噌汁にもゆず胡椒入れてみますね(この食べ方は初めてなので楽しみです)
  • from みこにこ :
  • 2009/03/19 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

みこにこさんへ

準備ありがとうございます(笑。

あの路地は、私たちも初めて伺ったとき本当に探しました。
つい最近やっと無意識でもたどり着けるくらいに成長しました(笑)

結構メイン通りから外れちゃうと、方向感覚狂いますね
何度も間違えましたもん。

実は、お客さんがいっぱいだと奥のカフェでもランチを頂くことができるんですが、お店の外のお庭が四季折々、とってもきれいです。

お庭はわんこやにゃんこ、めずらしいことりのようなお客さんも時々いて、穏やか~な雰囲気に、ついこのまま数時間いたくなっちゃいます。
…私たちの休み時間は限られてますので、なかなか叶わないんですけどね(笑)

ぜひ、じゃらんデビューしてみてください☆
そのときのご感想もおまちしておりますので♪
  • from もこもこ :
  • 2009/03/19 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ