忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ホークス×岡本先生」コラボ・・・チロルチョコ(株)


みなさん、こんにちはー

ひさびさのもこもこです。


今回は、たまたまローソンに立ち寄ったところ、入口近くの棚でひと際異彩を
放っていた箱があって、それもチロルチョコとあってはガマンできず、
結局買ってしまったのでご紹介したいと思います


200905091.jpg















でかいです。

通常サイズと比べるとこんなに違います。

そして、パッケージの岡本先生。
ハリー・ホークを打ち消す勢い。


このビッグチロルは、KBC九州朝日放送のドォーモという番組の「ドォーモデー」
の企画にあわせて発売しているようです。

九州中のローソンで限定販売です。


200905093.jpg















18個入って、315円です。


200905094.jpg















中身はこんな感じ。

黄色のハリー・ホークはめんたいチーズ味、
ピンクの岡本先生はめんたいあられ味です。

岡本先生があつくるしいパッケージです。



200905095.jpg















気になる中身ですが、左がめんたいあられ、右がめんたいチーズです。

味の感想は・・・

もこもこ
あられ・・・辛い。喉にくる唐辛子の辛さ。でも中のあられがサクサクで、
おつまみによくある煎餅の上にチーズとアーモンド乗せたやつみたいな感じ。

チーズ・・・辛さは無し。チーズの香りがすごい。めんたいこの味もして、
お子さんでも問題なしです。

たまちゃん
あられ・・・おいしい

チーズ・・・おいしい

ってこれだけかい、たまちゃんもうちっとましなコメントできないんかね
すみません・・・
もこもこさんがあまりに楽しいコメントだったんで
たまちゃんもうなんにもゆうことありません

ちなみに岡本先生はホントに暑苦しいです
ハリー君・・・ホークス今年はどうですかね~
応援してるんですがね~
チロルチョコは美味しいで文句なしです
秋山監督の一年目みなさんでチロルチョコ買って応援しましょう

しか~し

もこもこちゃん、このチロルちょこはマジめっけもんでっせ
あなたを定休日の女ではなくチロルチョコの女と認定してあげよう
って意味わかんないよねたまちゃん崩壊寸前だす


ちなみにこの日はこころちゃんはお休みだったので、こころちゃんの分は
ありません

こころちゃんはセレブだからお休みがおおいんだよん
ちなみにもこもこちゃんはセルフです(たまちゃんのひとりご


200905096.jpg




















・・・嘘です、このようにちゃんと積んでありますから、夜中に愛のイタ電とか
しないで下さいね(笑)


by もこもこ


ビッグチロル<めんたいチーズ&めんたいあられ>

入手場所・・・ローソン

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

辛い・・・

これすんご~~く辛いですよね・・
喉に火がついたように
チョコだと思って甘く(ウマイ!)みていたわたしが間違っていました

めんたいこの辛さがぴりっ、
びりりりりり~~っときますね。

でもお値段がお得ですね
  • from チロルは10円 :
  • URL :
  • 2009/05/11 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

まったくもう、山田君、こころちゃんに
座布団1枚!(笑)

この、喉にくる辛さ、いつまでも残る辛さ
はチロルチョコとしては珍しいですよね
  • from もこもこ :
  • URL :
  • 2009/05/11 (14:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

買っちゃったか買っちゃったか~

自分ドォーモはしっかり見てるんだけど、これ買おうと思ってたら先に食べた友人が…

でも美味しかったんだ!!
やっぱり買っちゃおうかなぁ。
これこのセットしかないよね??
まず一個からとかあれば(¬д¬。) ジーーーッ


皆さんの感想が面白い(笑)
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/11 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ♪

チョコだと思って食べた方が、
衝撃が大きくて笑えるよ(笑)
ひりひりした辛さが病み付きになる人と、
ギブする人とに分かれるかもしれない

もし1個食べてみて、ギブだったら、
職場の方にでも・・・(笑)
喜ばれるか、口きいてもらえなくなるかだね(笑)
  • from こころ :
  • URL :
  • 2009/05/12 (09:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

こころちゃんそれヒドい(笑)

つばめさん、こんばんはー
よくお邪魔してます☆
写真が凄すぎて、本当に尊敬しています。

チョコですが、これはおつまみ感覚が良いですよ。
315円て安くないですか?捨て…ゲフンゴフン、お試しにしては辛くない価格ですよ(笑)
  • from もこもこ :
  • 2009/05/13 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ