忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手頃価格で満腹中華・・・・・陽山

今日は中華な気分のたまちゃん&こころちゃん
CA3C2881.JPG















近くで見るとつい先日いったイタリアンのお店と壁の色似てる~
CA3C2882.JPG















さてさて今日のランチはどれにするか迷います~
a7250f12.jpg




















店内もスッキリしていていい感じでしょ
CA3C2883.JPG















まずは頼んだ全貌
これ週変わりランチと陽山定食です
これにデザート&コーヒーがつきます。
なんかコース料理みたいご満悦ですよ
CA3C2894.JPG
















それでは一つずつご紹介しましょう
まずは週変わり定食からです。
鳥の唐辛子炒めと豚肉とニラともやしのピリ辛汁麺を選びました

75e84127.jpg















ちょっとブレイクですが・・・ウーロン茶とおしぼりサービス
こういうのもうれしいですね
302ca9be.jpg








このピリ辛汁麺かなり気に入りました
a253ac44.jpg















あまりに気に入ったのでしつこいけどアップで
c236018a.jpg















鳥のピリ辛炒め。これも二人で分けても満喫できる量です
2d6b46d4.jpg















前の席で食べてる方にマーボトーフが運ばれてきたんですが、
それも美味しそう中華丼も気になります
fb1f0d0e.jpg
















最初に出てきたけどサラダ。
手前が陽山定食です。奥が週変わり。
CA3C2887.JPG









今度は陽山定食の紹介です。
こちらはエビチリ
エビがプリップリですよ~
CA3C2892.JPG
















チャーハン。中華屋さんだから間違いないウマさ
チャーハンといえばもこもこチャンですが・・・
CA3C2893.JPG
















お次は牛スジ肉の甘辛汁麺
CA3C2888.JPG
















わぁ~結構器も大きくてたっぷりなボリュームです。
CA3C2889.JPG















甘辛くしっかりお肉にも味がついてます
CA3C2890.JPG















汁が
CA3C2891.JPG















最後はデザート
グレープフルーツのジュレに杏仁豆腐のせ+コーヒー
CA3C2896.JPG















グレープフルーツのジュレがこれまた美味しくてビックリ
c8e7ed30.jpg
















最後のデザートが付いていてさらに美味しいとランチの満足感


陽山


 飯塚市徳前62-1
 0948-25-1786
open   11:00 - 14:00、17:00 - 21:00(os)
close   木曜日
   P      あり


by  たまちゃん。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ