忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ~!串揚げ定食・・・宗

毎年、身長が伸びていってるこころ、
現在、成長期ですふつ~ありえませんよね・・


連休中、ご馳走からかけ離れた生活が続いたため、
仕事が始まった日のお昼は、がっつりどっこい脂物どんとこい
っていう気持ちが高まって、
「宗」の串揚げ定食(840円)に決めました~

もうこれだけで、十分のような定食ですよ・・・
けど、この他にちゃ~~~んとメインの串揚げがついてきます。

しかも揚げたて目の前で次々に揚げてくれます。
熱々で、こころは3月に口の中をべろんと・・・(思い出してもイタイ・・・)
慌てて食べたわたしが悪いんです。
食い意地が張ってるわたしが悪いんです・・・

こちらの串揚げは、ここぞという時に必ず食べたくなる串揚げ。
がっつり力をつけたいときとか(結局つくのは脂肪・・)、
モチベーションを上げたいときとか(上がるのは体重・・)、
もやもやしてるときとか(笑)



職場の健康診断は、もうすぐそこまできています
どうしよ~~~~~~~~~っ

「宗」の以前の記事はこちらです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは!!

よっしゃ~って言いたくなるなる(笑)
ここぞという時に必ず食べたくなる串揚げ!!

串揚げ屋さんのランチってまず出される膳だけで十分定食だもんね(笑)

タレはオーロラソース??

職場の健康診断…確かに勝負の時期だね(^A^)
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/08 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ♪

こんにちは
コメントありがとうございま~す
コメントちょ~少ないので(笑)、
貴重なコメントに感謝感激あめあられです

つばめくんの中でも、
串揚げは「よっしゃ~!かかってこ~~い!」の
ここぞフード(いま、作ったコトバ)なんですね
がっつりいきたいときは、
高カロリーなもの欲しくなりますよね~

そうそう(笑)串揚げなくても十分に満足できる定食
タレは、写真のものは、確か・・・
オーロラソースだったよ。
うずらの串揚げにオーロラソースだった。
イカの串揚げには、ウニソース、
そして白身魚の串揚げにはタルタルソース、
その他お膳の中央上に鎮座している
とんかつソースでいただきます。

健康診断・・・まじでやばいかも・・
あ~~・・・自業自得・・・
といいながらも、また今日すんごい定食を食べてしまった・・・
そしてまた、月曜日に同じお店へ再チャレンジ予定(笑)

もうど~にでもなれ~~~っ
  • from こころ :
  • 2009/05/08 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ

はじめましてたまです
あのね~こころちゃんね全然自業自得じゃないの全然健康診断でも気にしなくていいの
ネタにしてるだけでメチャカワイイっすから
こころちゃんがウフっって何気に
笑ってコロッとしちゃたは数知れず・・・ツバメくんだまされちゃ~
いけませんぜ
なんて
冗談はさておき
こころちゃんだけじゃなくて
たまもよろしくね
つばめくんのお料理の腕前にほれぼれしてます
  • from たまちゃん :
  • 2009/05/09 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

>たまちゃん
おーーこの一つのブログでこんな交流が(笑)
たまちゃん初めまして★

わかってますよぉ~お二人とも自分の仲では美人別嬪さんです(笑)

よろしくお願いしまーす!
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/09 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

つばめくん&たまちゃんへ

つばめくんへ。
ここは女性が3人いるので、大変ですよ(笑)
なにかと気を使わせちゃって、ごめんね~


たまちゃんへ。
そんなこと言っても、誰も信じないよ(笑)

つばめくんのお料理、是非作ってみてね~
  • from こころ :
  • URL :
  • 2009/05/11 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ