忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は3人で。・・・つぼやきカレー キートン

メガネを長時間かけていると、まぶたが腫れぼったくなるのは
わたくし、こころだけでしょうか・・・?
最近、目が腫れぼったくて困っています


追記すると言ったキートン記事ですが、
ひとつの記事が長くなるのも、読みづらそうなので、
前回の記事とは分けて書くことにしました



たまちゃんともこもこちゃんがキートンの記事を見て、
是非行ってみたいと、キモチがカレーでいっぱいになり、
じゃあ・・・ということで、一緒に田川へ

飯塚方面からバイパス走って、新しく開通したトンネルの手前の景色、
あれは何度見ても、そのたびに感動する大好きな景色です。
まるでここが筑豊だということを忘れるような、
壮大な景色ですよね



今度はランチセットではなく単品で注文しました
サラダは一つ注文して、3人で仲良く分けて食べました。
バリバリサラダ。略して「バリサラ」だそうです(笑)
「ばり」っていう方言にかけてるみたいで、ばり面白いな~と思いました
384bf96f.jpg















またまたこの日も、メニューを見てしばらく迷ってしまいました
どれもこれも・・・・トッピングも種類が豊富で、
いったいどれくらい通えば迷わず注文することができるのでしょうか・・・

さんざん悩んだ末、注文したのは、

たまちゃんオーダー
「彩り野菜カレー」¥800
トッピング・・・「ミックスフライ」¥250
辛さ・・・C

どうですか?今回はグツグツに熱く運ばれてきたカレーが
ばっちりわかるでしょ?

野菜がごろごろと入っています。
e613dbf8.jpg
















ごはんにかけてみるとこんな感じ
3dc57007.jpg
















お次は、もこもこちゃんオーダー
「カシミール(濃くとうまみが凝縮されたクセになる味)」 ¥950
トッピング・・・「チキン(煮込み)」¥200
辛さ・・・B

こちらも、ぐつぐつと泡や穴ぼこがっ
チキンもたくさん入ってます。
88a0ea32.jpg















ライスに少しずつカレーをかけて・・・
3b0fb322.jpg
















最後に、こころオーダー
「ビンダール(トマト、赤唐辛子、
玉ねぎがじっくり煮込まれた食通派)」¥950
トッピング・・・「コロッケ」¥100
辛さ・・・C

赤みがかかったカレーです。
56894b2d.jpg















ライスの器にカレーを入れて・・・・
301eaa84.jpg















前回は辛さがBだったけど、今回はCに挑戦してみました
Cでも全然大丈夫な辛さでした
でもDに上がる勇気はいまのとこ、なしです(笑)

この日は店長さんから、ドリンクのサービスをいただきました

不思議なカップに入ったアイスコーヒー。
7f480258.jpg















ホットコーヒー
d5f17630.jpg















店長さん、いつもありがとうございます

トンネル抜けたら、10分ほどで着くので、
カレーが食べたくなったら、キートンへ

お店の情報は前回レポを参考にしてくださいね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

又しても、当店をアップして頂きありがとうございました~。

又、トンネル抜けて・・・ご来店下さいネ
  • from キートン :
  • URL :
  • 2009/05/19 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

キートンさんへ♪

美味しいお店は何度も足を運んでしまうので、
何度でも紹介したいほどです

またカレーが食べたくなったら、
トンネル抜けて食べに行きますね~~
  • from こころ :
  • 2009/05/19 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ