忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜だけじゃないよ ・・・ ビアレストランNash Hall

飯塚花火大会の日程が変更されたそうですよ!

8月10日(月曜日)です。雨天時は8月27日。

今年の花火大会、どうしようかな~~と考えあぐねているこころです

お天気になるといいですね!

少し前に、たまちゃんと行った「Nash  Hall」
行ったあとで、次にこれを食べてから記事にしよう!って、
2人で決めていたけど、なかなかその後行けなくて・・・
今回は強行突破記事です(笑)
その時、次はこれ食べようね~って言ったものは、
いつか食べてみたいと思います。
090706_121408.jpg
















レディースランチってあるけど、ミニ・・ミニ・・というメニューを
見ると、あっ!だめ・・・無理!
絶対レディースランチじゃ物足りないって、わかってます。
小食女子にはいいかもですね!
090706_121357.jpg















ビアホールっていう雰囲気ですよね~。
75249bd0.jpg















さりげなくプライベートが保たれている各席。
2e4d7de2.jpg
















ビアーな雰囲気ですね~。
こころはお酒を飲みにどこかへ行くということが、
め~~~~ったにないので、
こういうお店にくるとドキドキします。
1cc7e6ca.jpg















たまちゃんセレクトはイタリアンハンバーグ
これですね~
イタリアンハンバーグって何だろう
ソースがナポリタンとか・・・
なんとチーズハンバーグでした
090706_123538.jpg















たっぷりかかったソースに
これでもか~ってくらいのっかったポテト
かなりボリュームたっぷり
090706_123620.jpg















はいあーんして
090706_123814.jpg












う=きいろいなあ
照明がね・・・いい感じに暗いんですよ
とにかくここはお腹いっぱいになることは間違いなし
そういえば・・・まわりばーっかり
またしても紅二点だよ~こころちゃん
しっかしこういうとこにスーって溶け込んじゃうよね
あたしたちって・・・
はいではお次はこころちゃんにバトンターッチ



たまちゃんのテンションの高さと絵文字の数には、
頭があがりません・・・
おみごとです

居酒屋さんへ行くと、「とりあえず生!」と言う決まりがあるように、
こころの中では初めて行くお店に日替わり定食があれば、
「とりあえず日替わり!」と言う決まりがあります(笑)

日替わりに対する想いは、意外と熱いです

この日の日替わりランチ(11:00~14:00)は、
「照り焼きチキンとコロッケ」でした。

まずスープ、登場です。
ef426843.jpg















玉ねぎ、ベーコンがしっかり入ってて、美味しいコンソメスープでした。
d034dd31.jpg















メインのチキンの照り焼きとコロッケ。
adbc04fb.jpg















この照りが・・・っ。照りが美味しかったですよ。
みんな大好き!照り焼きテイスト~~
c8a00fa6.jpg















ドリンク付き。
珍しくアイスコーヒー。
e7376b12.jpg















他にも色んなメニューがありました。
845592a3.jpg
















8dbc4602.jpg















90f0a55d.jpg















44360e16.jpg















郵便局の目の前ということで、郵便局の方多し!でした。
近くにランチのお店がたくさんあるなんて、羨ましいです・・・

夜時間なるとまた違う雰囲気のお料理なんでしょうね~。



ビアレストラン Nash Hall(ナッシュホール)

      飯塚市本町5-14-2
         0948-21-1257
open    11:00~15:00    18:00~23:00
close   日曜・祭日(但し予約可)


by   こころ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ほう~

凄くメニューが豊富ですね(^^)
お店に行った事は無いですが、何食べるかこりゃ悩みます(笑)
悩んだ結果・・日替わりですな(爆)
  • from ブーマ :
  • 2009/07/30 (18:21) :
  • Edit :
  • Res

★ブーマさんへ★

ブーマさん
ここには書かれてないけど、
石焼焼肉鍋・・?なんかそんな名前のメニューもあって、それに強く惹かれました(笑)
石焼ビビンバのような雰囲気でした。

やっぱとりあえず日替わりですよね(笑)
  • from こころ→ブーマさん :
  • 2009/07/31 (01:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ