忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文次郎&わらび野

09-01-27_14-24.jpg糟屋郡篠栗町若杉のそば処文次郎に行ってきました


そば定食 ¥1000 はあたたかいおそばかざるそばが選べます。それにこんにゃくすしがつきます。
この日は寒かったのであたたかいおそばにしました。

量はちょっと少なめ。
たぶん隣のカフェでケーキセット頼むためかな?笑笑

↓こんにゃくすし。おいしかった~☆
09-01-27_14-25.jpg















店内はこんなかんじ。広くてよくお掃除が行き届いた清潔なところでした。
09-01-27_14-14.jpg






















09-01-27_14-27~00.jpg ←かわいかったのが薬味入れ。
まるで鳥かごみたい♪♪♪
かごをとると4種の薬味が入ってました。                      
各テーブルにありこだわりが感じられました♪
09-01-27_14-27.jpg                        






















外観はこんな感じ。山の中の一軒やです。
09-01-27_14-07.jpg





















09-01-27_14-11.jpgおとなりのカフェ わらび野。
全面ガラス張りのまるで素敵な美術館みたい。


09-01-27_15-23.jpg
若杉は1月中旬だったのですが雪が・・・。
09-01-27_15-22.jpg






















中からの景色です。福岡市が一望できます。夜景はそりゃ~きれいだろうなあ~☆
コーヒーが¥600~とちょっとお高めですが景色込みと思えば納得です。
大きなすわり心地のいいソファには無撚糸タオルをクルクル巻いてクッションがわりに置いてあって
まるでひろ~いリビングでくつろいでいる気分☆
09-01-27_15-05~00.jpg09-01-27_15-05.jpg












休日のすきま時間を利用して行ったので
雰囲気だけ味わいましたが、今度はぜひゆっくり
行ってみたいです。




BY のりたま




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ