忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボリュームちゃんぽん!・・・千寿

こんにちは、もこもこです。

暖かくなったり、寒くなったりですね・・・

寒いのは苦手なので、早く春にならないかなぁ・・・と(笑)



さて、雨で寒かったこの日、アツアツの何かが食べたい!!と思い、

こころちゃんとラーメン屋「千寿」さんへ行ってきました。



前回の時もでしたが、けっこうはじめからお客さんで賑わってます!


ゆで卵が美味しそうです。

PB101122.JPG

















こころちゃんは、ずっと食べたかったという、チャンポン(650円)を注文。

6df605fe.jpg















見てこのボリューム


7271e840.jpg















もちもちと太い麺がたまりません



bc7df3ab.jpg















野菜もボリュームたっぷりであれだけの麺の量、あのこころちゃんが

「食べても食べても無くならない・・・!」と言うだけあります(笑)

胡椒の効いた香り豊かなスープで、それはもう満足です



ちょっとワケあってガッツリ肉系を久しぶりに食べたくなった私は、

昼からチャーシュー麺(700円)とか頼んでしまいました・・・


2009-CA370014.jpg















あー、やっぱり美味しいです。

薄切りなんですが、これがとろける舌触りを生み出してるわけですね。

シロウトなりに一生懸命表現しようとしたら、何が言いたいのかわからなく

なりましたけど・・・(笑)



2009-CA370015.jpg















「カタ麺で!」とお願いするのを忘れていたことに後から気付いて、

しまった!と思ったんですが、通常でもかためで、美味しかったです!!

こちらのスープはあっさりめではあるんですが、コクがしっかりあるので、

満足です




一緒にチャーハンまで食べちゃったなんてことはありませんので、皆様ご心配なく
(いや・・・食べてました  by cocoro)

10bb3c4c.jpg
















by もこもこ



千寿

飯塚市枝国495-16
0948-29-5758

営業時間 11:00-21:00
定休日 水曜日
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うわーーこのちゃんぽん、むっちゃ食べたい!!!

日曜日またちゃんぽん食べにいこー

この前千寿通ったような気がするなぁ。

ラーメンも美味しそう!
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/11/13 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

元気?

もこもこちゃん♪お元気?とてもお久しぶりな気がするのは私だけ? 笑

う~ん 美味しそう♪
ここって、穂ジャスの向かい側の?

ちゃんぽんもあるんだー
今度食べてみよっ
私もチャーシュー麺好きよー

あ、こころちゃんは、上の卵も食べてたやろ?
ぺロリやもんねー
  • from chai :
  • 2009/11/13 (13:37) :
  • Edit :
  • Res

-*- つばめくん -*-

こんにちは☆
さっそくコメントありがとうございまーす!

ここのちゃんぽん、ホント美味しいですよ。
ひとくち食べただけでわかるくらい美味しいです(笑)

ラーメンはチャーシューとろけますよ、
どっちもオススメー(笑)
  • from もこもこ :
  • 2009/11/13 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

-*- chai*ちゃん -*-

chai*ちゃんコンニチハー☆
早く、指定割の3回線のなかに入れて下さい、
私の番号を!(笑)

そうそう、穂ジャスの向かいです!!
最近はあんまり油っこいの控え気味だったん
ですが、土曜日に食べ損ねてすっごい肉モード
入っちゃってたので、調子に乗って数年ぶり
くらいに頼んじゃいました
今度行くとき呼んでください、すぐ行きます
から(笑)

あー、玉子ですか?
あれは5個あった中の残り2個なんですよー

やー!こころちゃん、叩かないで!!
グーは痛い!!(笑)
  • from もこもこ :
  • 2009/11/13 (14:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ