忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービスいろいろ・・・めん処 百花亭

おはようございます
やっときました金曜日
松ケンと小雪の熱愛報道が軽くショックだったこころです

最近、携帯からアクセスしている方たちから、
「ブログのアクセスどれくらいあってるの?」と
よく聞かれます。
パソコンからだとアクセス数が見れるけど、
携帯からは見れませんね・・

一日平均、130くらいでしょうか。

1人が一日に何度アクセスしても、カウントは「1」です。
ザンネンながら、携帯からのアクセスはカウントされていません。

これでも、このブログを始めた頃に比べると、
随分とアクセスが増えましたありがとうございます


先日、「お供ランチ」してきました。
お供ランチ・・・・とは、上司にお供するランチです(笑)
ごちになるので、文句は言えません。はい・・・
文句などあろうはずがありません
上司が行きたいお店へお供します・・・

この日は柏の森の国道201号線沿いにある「百花亭」。
とてもお気に入りだそうです。

忠隈の「あぐんちゃ」や、イオン穂波店の「与秀庵」「さぬきや」
なども同じ系列ですよね。

メニューを見ると、サービス商品がいろいろありました
まず、びっくりしたのが、こちらの「男性だけのお昼タイムサービス」



男性だけ・・というサービスにびっくり
そして安さにびっくり
女性限定のサービスはよく目にしますが、
これはがっつり食べたい男性には嬉しいサービスですよね

ほかにも、

「駐車場サービス」。地下に駐車し食事をすると、
百花の水10L
本格エスプレッソコーヒー1杯
自家製佃煮40g
いずれかひとつを選べるそうです。


「学生サービス」。制服か学生証持参の中・高・大学生
うどん麺大盛り
トッピング、ごぼうもしくは、わかめ。
ごはん大盛り
いずれかひとつ。


「長寿サービス」。70歳以上の方(自己申告)
 たまご(月見かゆでタマゴ)
もずく酢
本格エスプレッソコーヒー1杯
いずれかひとつ。

「赤ちゃんサービス」。1歳未満。
やわらかめの短いうどんに、少し冷ましただしを入れ、
お子様ちゃわんで提供。

ねっ、サービスいろいろでしょ~?


こちらの佃煮は、各テーブルに器に入れて置いてあり、
自由に好きなだけ食べることができます。

そして上司オーダーの「うどん定食」トッピング丸天です。

こちらの丸天は、注文を受けてから揚げるそうです。
セットのかしわ飯と、この日はトンカツもついていました。
トッピングなしの普通の「うどん定食」は¥630(税込)です。


こころオーダーの「百花亭名物ちゃんぽんうどん」¥714(税込)

えび・豚肉・いか・野菜が12種類入った具沢山和風ちゃんぽん。
野菜だけでお腹いっぱいになりました
あっさりスープがおいしいです。

土日の更新は未定です。
(でも、こころブログはこまめに更新します)
そしてこころの週末の予定も未定です
ついでにGWの予定も未定です

みなさん、良い週末をお過ごしください


めん処 百花亭

       飯塚市柏の森55-1
       0948-29-0317
open    11:00~ os 21:30
close  なし
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ