忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀ラーメン・・・麺創 天風

佐賀に本店がある麺創 天風に たまとこころちゃんの
かわいこちゃんコンビで行ってきました

これって多分大食いコンビの間違い(By もこもこ)

7cc36f51.JPG















雨にもかかわらずお客さんでいっぱい

1f844308.JPG















メニューもそそられます
b2a9c148.JPG















テーブルにはこんなサービスが・・・なんとニンニク
これお好みで専用のつぶす道具でつぶしてのっけるらしい。
8f2bd1ba.JPG














こころちゃんのお目当て
71409a5d.JPG














ゆずによわいんだよね~こころってば

357d8330.JPG














かなりたっぷりの白菜にゆずととんこつが
細めんがよくスープにからまっておいしい
c5efeb3a.JPG















bbcccc77.JPG818bc743.JPG






たまは火の玉ちゃんぽんにしました
6cb48e29.JPG















野菜たっぷり
c7227f21.JPG














こちらは太麺のちゃんぽん麺があいます

17730ae1.JPG















これは替え玉

こころちゃんがどうしてもって言うんで
たのみまして・・・
b6d3f1d0.JPG















なぜかちゃんぽんの替え玉がラーメンになっていたり

とにかくおいしかった

63d46de6.JPG麺創 天風

国道201号沿い なので
すぐ分かります


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

たまちゃんこんばんは!!

たまちゃんは火の玉ちゃんぽんだったんだ(○´ω`○)ノ
これちょっと辛そうでないかい?!

ちゃんぽんで替え玉(笑)

良く食べる女性は素敵ですよ(-@∀@-)

それにしても今日の記事、末尾からコメントまでがすっごくあいてる気がするんだけど。。。
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/06/22 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。

何度もお店の前を通るけど、まだ入ったことがありません。

佐賀のお店とは知らなかったです。

白菜が入っているんだ~、美味しそう。

そして、たまちゃん、またまたさすがですね!!

こんな時間なのに食べたくなってきました。。。



ところで、やましの記事はどうして消えているの?

  • from みこにこ :
  • 2009/06/23 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

きゃはは・・・

つばめくんへ
え=ホントにって思って確認してみました
なんと
なんで~
まったくたまちゃんてばしかもどうして替え玉たまちゃんて
まあビンゴですけど

みこにこさんへ
きゃ~やっぱり替え玉たまって分かっちゃいました
めちゃめちゃ気に入りましたんで今度ぜひ行ってみてくださいねなんかここって「つけ麺」が有名みたいですよ
やましの記事見てくれてたんですね
なんか色々トラブルが記事に生じていたので本日昼ごろ
リニューアルアップします
お楽しみに~なんて大したレポでも
ないのに見てくれて感謝ですたまちゃん感激
  • from たま :
  • 2009/06/23 (09:18) :
  • Edit :
  • Res

天風

佐賀本店よか、飯塚店の方が店内が広いですね。
たまちゃんが替え玉・・・玉玉・・・いかん変な事想像した←バカちん・・ゴメン駄洒落でしたm(__)m。

柚子ラーメン食べてみよう(^o^)
  • from ブーマ :
  • 2009/06/23 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

きゃはっ♪

ブーマさん☆

ブーマさんの紳士的な素敵なイメージが・・・笑笑

なんでみんなたまが替え玉って分かるんだろ???

ほんとはこころと半分ずつだったのに~笑笑


  • from たまちゃん :
  • 2009/06/23 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

たまちゃん!

この記事の下の空白、
どげんかせんと(笑)
つばめくんも言ってるじゃん♪
どこまでマウス、くりくりすればいいのよ~><
  • from こころ :
  • 2009/06/23 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

ころころこころちゃん

どげんすればいいと~???
また記事消えたらどうしようとか・・どげんかしてつか~い。
  • from たまちゃん :
  • 2009/06/23 (15:10) :
  • Edit :
  • Res

たまちゃんへ

これで良かやん♪
余計な空白は消えたば~い!
まかせんしゃ~い!

ころころは余計た~い!(笑)


ったく、たまちゃんとはすごく席が離れてるから、
会話はコメント通さなきゃいけないわね・・・
  • from こころ :
  • 2009/06/23 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

こころんちゃんへ

おお~なおっとおやん!
さんきゅう♪

ほんとたい。
ころころちゃんがころがって
とおくにいっちゃうから・・♪

しっかし今日のたこやき三昧は笑いましたばい。

思い出しただけで・・・。

あたしもたこやきみたいに
なりよるし・・・

もう半年はたべんばい。

あっつでもメロンパンは
たべま~す。

店長の笑顔みるだけで
おなかいっぱい、しあわせいっぱい、^^*

そのわりにはきょうも喰いまくったけどね。

まあ黒ウーロンがあるからね。なんかもうおなかすいてきた・・・。ウソ><;
  • from たま :
  • 2009/06/23 (15:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ