忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごロール・・・ハトマメ屋

めっちゃ体調わるっ・・
普段から冴えない頭が、今日は一段と冴えません
昔、知り合いから
「人に話しかけられたら、3日後くらいに返事しそうよね?」と
言われたことあります。

どんだけぼんやりさん。

でもまさに今日がそんな状態
月曜日にふさわしい超テンションさげさげこころです。
みなさん、今日わたしに話しかけても
返事は3日後ですよ。



「ハトマメ屋」というお店のロールケーキを
お土産でいただきました



いちごがあちこちに散りばめられていました



ハトマメ屋というお店を調べてみると、
どうやら朝倉にあるようです。
HPはこちらですが、詳しいことはあまり書かれてありません。
個人のブログで紹介されてある「ハトマメ屋」の記事の方が、
情報満載です

豆菓子や豆をつかったスイーツ。
シュークリームなども有名らしいです。
レトロなお店の雰囲気なども良さそうですよ。

上司が土曜日に、「チクスキ」の浮羽特集を見て、
浮羽探索に行ったそうです。
美味しいお店があった!と喜んでおりました

このハトマメ屋も、その周辺に位置しています。
近くには有名な「林檎と葡萄の樹」もあります。


GWのドライブコースにもいいかもですね
高速道路には注意ですが・・



ハトマメ屋

   朝倉市大字宮野1910-3
   0946-52-0036
open 9:00~19:00
close 毎月第2・第4 水曜日

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちはおやつの記事はロールケーキかチロルチョコですよねロールケーキ好きなんですかう〇んロール開発しないと駄目ですね
  • from 池〇 :
  • 2009/04/20 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

池●さんへ♪

もうっ
池○さんから池●さんにしちゃいましたからねっ!
今度から○流さんにしてください(笑)

池●さん、こころのこと・・・
実はまだまだ知らないことだらけでしょ?(笑)
ってか、知りたくもないっすか?(笑)

では、特別に教えてあげますね
こころは、実は生クリームが苦手です
そのかわり、チョコレートやバームクーヘンは
がんがん食べれます

ロールケーキなどは、ひとくち食べたら
もう大満足です
なので・・・・
作ってくださるなら、
う○んのチョコレートフォンデュにしてください
楽しみにしてます

  • from こころ :
  • URL :
  • 2009/04/20 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ