忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節限定  七夕えびせんべい・・・・桂新堂

連日のです

今年は七夕も雨でしたね

ホントは七夕に紹介したかったのですが・・・

dfdcabb3.jpg










かわいいでしょ

2468a2b1.jpg










天の川をイメージして並べてみました

399ee5da.jpg










ささのはさ~らさら
歌詞が書いてあります
0152b9aa.jpg










大きい星が彦星小さいピンクの星が織姫

お空ではで出会えなかった二人が出会えましたよ

追伸:七夕に食べようと張り切って一ヶ月前に
天神 岩田屋で買って用意していたのに
で気分盛り下がり食べるのも忘れてた・たま

ということで、紹介も遅れちゃいました

桂新堂さんはえびせんが有名かつ美味しいですが
季節限定商品が単品から買えるところが気に入っていて
ついつい立ち寄ってしまいます   BY  たま


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

たまちゃんこんにちは!!

もうどっちでコメントの返事しようかいつも悩むよ(笑)

ロマンチックなお煎餅だね~

食べるの忘れるほどの気分の盛り上がり☆
わかるなぁ~

  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/07/11 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

限定に弱い・・・

これが例のえび煎餅ね。
ロマンチックなえびせんだゎ・・・
食べたら彦星と織姫が会えなくなりそうで可哀想になるね。
あっ、でもお腹の中で会えるか(笑)
  • from こころ :
  • 2009/07/11 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

つばめくん&こころちゃん

☆つばめくん☆
でしょ!でしょ!
やっぱり、これがわかっるって
つばめくんて女心わかってるね~
いつもながら感心☆
♪こころちゃん♪
かわいいでしょ♪
しかもそんなこと考えもせずに
食べてましたわ^^;
おなかの中では会ったよね!
間違いなく^^*
ロマンチックとは程遠いシチュエーションだったしね^^;!
  • from たまちゃん :
  • 2009/07/13 (12:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ