忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロールキャベツ・・・じゃらん

久しぶりに「じゃらん」へ行きました

その日のメニューは「ロールキャベツ」と「揚げもやし」

CA3C00410001.jpg
















ピントがぼけてます・・ごめんなさい

前にも書いたけど、じゃらんのごはんは全て愛情たっぷり手作り
すごく豪華なごちそうというわけではないけど、
家庭の味がする優しいごちそうです。

なにより、器もステキです
ひとつひとつの器がお料理をいっそう引き立ててくれています。


「ロールキャベツ」トマトの風味がほんのり・・
CA3C00390001.jpg















中のひき肉はとてもジューシーで甘くてやわらかく、
一体どうすればこんなにやわらかくなるのか・・・
食べながら考えてみたけど、無理でした

ロールキャベツって、手間がすごくかかるから、
おうちではあまり作りません・・・・
っていうか、作ったことあるかな?と記憶にも残っていないほど。
だからと言ってあえて外で食べる時にロールキャベツを注文することもないので、
こういうふうに、日替わりとしてメニューにあると、
とても得したような気持ちになりますね


「揚げもやし」カレー味でしたよ

CA3C00400001.jpg















もやしをカレー風味にして揚げるなんて、
目からうろこです

あっさりロールキャベツに揚げもやしは相性ぴったりでした


今週、木曜日は「とんかつ」だそうですよ

早めに完売しちゃうので、要予約です
じゃらんのとんかつは、すごく美味しくて毎回楽しみにしています。
ごはんのお代わりがたくさんできるのも嬉しいです。
がっつりおいしいごはんが食べたいときは、じゃらんです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今週のメニュー2/16~21

月曜 チキン南蛮 白菜の煮物
火曜 イカと大根の煮物 ボテトサラダ
水曜 麻婆豆腐 二色とろろ
木曜 豚肉の野菜巻き カニ風味サラダ
金曜 しゃけ うす焼き
土曜 チーズハンバーグ ニラの卵とじ
  • from じゃらん :
  • 2009/02/16 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

じゃらんさんへ♪

お忙しい中、早速メニューを送ってくださって、
本当にありがとうございました
今週もとても美味しそうですね!
今週も●●曜日と、●●曜日と・・・
とメニューを見ながら、
またおなかがすいてきました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします
  • from 3匹のこぶた :
  • 2009/02/16 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ