忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーライスランチ・・・カフェアラビカ

雨にめちゃくちゃ弱いこころです
雨に濡れることがキライで仕方ありません。
週末は晴れるといいですねーー

今回4度目のアラビカ記事です。

オムライスランチ

パスタランチ、日替わり定食、デザート、たこ焼き

ハッシュドビーフランチ

そして今日は、今まで紹介していなかった、
カレーライスランチを紹介します





いつみても可愛い!!

CA3C2433.JPG

















CA3C2432.JPG






















アラビカのカレーには、13種類のスパイスと
野菜の甘みが絶妙にブレンドされてます!!
聞いただけで美味しそうな香りが漂ってきます。

CA3C2436.JPG
















まずサラダの登場。
マスタードの効いたピリ辛ドレッシング。
ベースは和風・・かな。

CA3C2438.JPG
















優しい味のコンソメスープ。
CA3C2439.JPG
















サラダとスープ。
CA3C2440.JPG
















ピッチャーのお水もおしゃれです。
CA3C2441.JPG

















CA3C2442.JPG
















しめじ、プチトマト、ブロッコリー、なすの野菜がごろごろと。
CA3C2444.JPG
















フルーティーでこっくりとコクのあるスパイシーなカレーでした。
辛さはほどよく辛いけど、辛いのが苦手な方は、
「かっらーーーっ!」と思うかな・・・

CA3C2446.JPG
















ごはんにからめてー。おいしーーーーっ

CA3C2447.JPG
















ドリンクはアイスコーヒーを注文しました。

CA3C2449.JPG
















各テーブルに飾られてる小さな花が、いつも和ませてくれます。
CA3C2437.JPG
















持ち帰ったスコーン(¥200)。
この日はチョコスコーンでした。
やっぱり大好き、アラビカのスコーンです。

CA3C2459.JPG
















奥さん、ご出産おめでとうございますっ
いつか可愛いベイビーちゃんと対面できるかな



by   こころ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そっかー

こんばんわん♪
最近行ってないアラビカ
スコーン食べたい

カレーってさ、頼むのは勇気いる
だってさ、辛いと二口目はもう口に運べないからさ 笑

そっかー
こころちゃんでも辛いってことは・・・・

ムリィ~やね

ま、他の頼みますわ

あの確認してくれてなさそうやねージィーーーッ
  • from chai* :
  • 2009/10/02 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

☆chai*ちゃんへ☆

chai*ちゃん、この前は定休日で残念だったもんね。
chai*ちゃん、カレーの辛さも苦手だっけ?
アラビカはカレー以外も美味しいからね!

いや・・・確認したよ!
あったよ、あのアクセ(爆)
ごんちゃんも買ったよ♪
  • from こころ→chai*ちゃん :
  • 2009/10/02 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

カレーいいですね♪
ずいぶん前に行ったことがあるんだけど、場所どこでしたっけ・・・・?
稲築?
今日は、今から、若鶏にいってきます~^^v
でも、なぜか主人と二人で・・・
  • from かず :
  • URL :
  • 2009/10/03 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

☆かずさんへ☆

かずさん、こんばんわ♪

アラビカの場所は、旧稲築町です。
役場近くのジョイフルの前にありますよ。

今日の若鳥、どうでしたー?
定食、あのお値段であの内容は
とてもお得ですよね!わたしは好きです♪
  • from こころ→かずさん :
  • 2009/10/03 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ