忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーポン使ってお得ランチ・・・かやの森cafe

金曜日大好きこころです

フリーペーパーにランチ特集のコーナーがあると、
すごく嬉しいですね
クーポン使えるとなおさら、嬉しいですね

Kyusyu Walkerは毎回、チェックしていますが、
残念ながら、なかなか筑豊のお店は掲載されていません・・・
(筑豊特集、やってくれないかな~~~。)

そんな時、地元の情報満載のフリーペーパーほど
心強い助っ人はいませんよ

そんな助っ人に今回も助けてもらいました

はい、クーポンです

CA3C0553.jpg
















これちょきちょきと切って、大事に大事に机の上に置いていたら、
ランチへ出かける寸前に、行方不明になり、
冷や汗でるほど焦りました
隣でたまちゃんが「ったくなにやってんのよ!ちっ」と
心の中で言ってる声が聞こえてきました・・・
たまちゃん、ほんとはこんなこと言いませんよ
わたしの妄想ですから(笑)

教訓。切り離したらすぐ、お財布などにしまいましょう

結局、マウスパッドの下に隠れていて、
無事、連れていくことができました。めでたし、めでたし・・・

目的のお店は、「かやの森Cafe」
無印良品店や、先日ランチへ行ったauショップの道を挟んだ前です。

CA3C0568.jpg















店内は落ち着いた雰囲気で、
テーブル数は10個くらいだったかな?
カウンターもあるし、奥行きのある広い店内でしたよ

CA3C0567.jpg















今日のお目当て、ランチメニュー。
こちらのランチメニュー¥840が
さっきのクーポン券を使えば、
なんと¥680になるそうです

CA3C0554.jpg















こころは、「ランチセット ビーフシチュー)」を、
たまちゃんは「ランチセット ミックスサンド」を注文しました。

セットにはサラダとドリンクがつきます。
そしてビーフシチューにはトーストも

CA3C0556.jpg
















こちらがビーフシチュー。
具は角切りビーフとマッシュルーム、そして大きめに串切りされた
たまねぎ。とてもまろやかでクリーミーなビーフシチューでした。
わたしは、もっとハードなビーフシチューが好みだけど、
これはこれで美味しかったです

CA3C0558.jpg















セットのトーストと並べて

CA3C0563.jpg

















ミックスサンド
卵、トマト、ハム、レタスが挟まれたミックスサンド。
焼いたトーストに具材がはさまれています。

CA3C0560.jpg















ケチャップ味と、マヨネーズで合えた卵の味、
そしてハムのしょっぱさがほんのりと
お口の中であわさって美味しかったです

セットについてくるドリンクには、コーヒーを。
このコーヒーが、とても美味しかったです。
1杯、1杯、豆を挽き丁寧に淹れられたコーヒーです

CA3C0557.jpg
















ここで緊急事態発生です
お料理が運ばれてくるまで、テーブルに置かれてある数枚のメニューを
あ~だこ~だ言いながら二人で見ていたら、
なんと、あろうことか・・・「ワッフル」に一目ぼれしてしまったのです

どうする?食べる?

食べようか?いいよね?

(お腹に)入るよね?

クーポン券使って少し安くなったしね、これくらいの出費・・・

ということで、決定

こちら追加注文の「塩キャラメルワッフル」¥500
ふたりで分けて食べました

CA3C0565.jpg
















これがまた、めちゃくちゃ美味しかったです
これだけを食べるために、もう一度行ってみたいほどです。

コーヒーとワッフルのセットで¥800


ん~~~・・・800円か~~~・・・・
臨時収入が入った時にでも・・・(笑)



ランチの量が、わたしたちにはちょっと少なめだったので、
追加のデザートを頼んでちょうど良かったです


でも・・・ちょっと食べ過ぎた・・・・かも・・・・



かやの森Cafe

      飯塚市柏の森山内1-28 
      0948-29-3555
open   9:00~24:00(OS 23:30)
close 年中無休
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

カフェいいですね煜うちも夜は池カフェにしましょうかね淏
  • from 池〇 :
  • 2009/04/17 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

池○さんへ

池カフェ、いいですね~~~
その前に、うどんおにぎり、早く作ってください(笑)

この前の団体さんは、何を召し上がったのでしょうか?
それがとても気になります
  • from こころ :
  • 2009/04/18 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

cafe好きとしては!

こんにちは
福岡都市部のcafeにはそこそこ詳しい澪です(人´∀`)
cafe大好き!

かやの森cafeには何度か行ったことあります!
ビーフシチューもパスタも好きです
そして何より美味しい珈琲!
珈琲派の私にはかなり重要です。
珈琲が美味しくないcafeはちょっと残念です…
かやの森cafeは珈琲素敵ですね(ノ∀`).+゜
  • from :
  • 2009/04/19 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

澪さんへ♪

澪さん、コメントいつもありがとうございます

福岡都市部のcafeに詳しいなんて、
なんて羨ましいんでしょ・・・
わたしもcafe大好きで、
あちこち行ってみたいのですが、
全くそんな時間がありません

cafe行きた~~~~~い

澪さんお勧めのcafeを教えてください

ここのパスタ、澪さんお勧めとあれば
今度食べてみます
珈琲は間違いなくベスト1ですね
本当に美味しい珈琲でした
  • from こころ :
  • URL :
  • 2009/04/20 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ