忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしのナポリタン・・・ カフェマンマ

お久しぶりのchai*です

と言っても、こちらでレポするのは二回目ですが

レポと言っても相変わらずユルいけど

読んでいただければ、嬉しいです





本町商店街の井筒屋サロンと、福銀の間にある通路に面した

こんなお店

カフェマンマ

 


反対側の壁面には、美味しそうな巨大パネルも

店内は、各一列に並んだテーブル席で

この日は、私たちが入るとまもなく満席になりました


こちらのウリは、

300度の釜で焼かれた石焼きナポリタン
パチパチチリチリ、運ばれてくると岩盤浴のような熱気が伝わります

半熟の卵を、下の石で焼き付けるように潜らせて

タバスコでアクセント♪ 中身はナポリタンの王道

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン etc・・・





時間勝負なので、ナポリタンの写真はこれだけ 笑

最後までアツアツで、超猫舌なことを忘れていたchai*は

ハフハフ食べるのに、時間がかかりましたハフハフ

卵に熱が通って、麺とそれがからみ合って おいしぃ~



こちらは単品と、セットがありますが

セットには・・・

サラダ

 


バターたっぷりの、バケット

 


アツアツには、アイスでしょ?

 


飲み物も付いて

1090円です

他にはもちろん普通のパスタもあります


小柱とほうれん草のアラビアータ

 


鷹の爪、タップリ

 



 



こちらをセットにすると、850円とリーズナボーですね

 


モーニングもあるそうですよ

その他に、ピザがとても美味しそうでした

でも量が充分なので、色々頼んで

友だちと分け合ってもいいですね 



次回はピザにもチャレンジしたいです


*** カフェマンマ 0948-22-2712 ***
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chai*さん、おひるごはん登場おひさしぶりですっヽ(^o^)丿
カフェマンマ、いつも見ながらまだ入ったことがないのだけど、石焼きパスタって気になるんだけのよね~。私も猫舌なので、石焼きはハードルが高いかな?(笑)
そのうちチャレンジしてみたいと思います~
  • from みこにこ :
  • 2009/09/17 (16:57) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

****みこにこちゃんへ****

コメントありがとう♪ 嬉しいデス

みこにこちゃんも猫舌なんだー 笑
一緒に食べると、ずーーっとお店に居そう
井筒屋さんに行ったついでに・・・なんてどうかな?
アレを買いに行った時にでもねー
  • from chai*⇒みこにこちゃん :
  • 2009/09/17 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

石焼きは最後まで熱々を食べれていいですよね~♪
私も猫舌なので最後までハフハフしながら食べました(笑)
ビザはテイクアウトも出来るみたいなので今度持ち帰ってみようかなと思ってます(^^)v
  • from テノリペンギン :
  • 2009/09/17 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます♪

***テノリペンギンさんへ***

コメントありがとうございます♪
ほんとに最後まで熱々でした
テノリペンギンさんも、猫ちゃんなんですねー 笑
私の周りは大丈夫な人ばかりなんで、そんな時は黙々と食べます 笑

私が食べてる時にも、ピザのTOをしてる人いましたよー
300℃の釜で焼いたピザも食べてみたいですよね
  • from chai*⇒テノリペンギンさん :
  • 2009/09/17 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

chai*さん こんばんわ(●^o^●)

この石焼きナポリタン めっちゃおいしそ~~!!
カリカリの所もできるんでしょ?
パスタはあんまり食べに行かないもりこですが、この石焼きナポリタンは 食べてみたいです!
王道で きっと好きな味♪石焼きなところがめちゃいいです!
chai*さん 連れてってください(#^.^#)

もりこは セットのサラダとパンと飲み物が 一食分ぐらいです(笑)
  • from もりこ :
  • 2009/09/17 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

***もりこちゃんへ***

もりこちゃ~~ん♪いらっしゃ~い
コメしてくれてありがとう
そうそう、カリカリな部分ももちろん出来て
美味しかったよー♪
そしてこの後、井筒屋さんでお買い物して
すぐにオアに移動で、スコーンセット 爆

いや、笑い事じゃないね

一緒に行きたいお店はたくさんあるねー
  • from chai*⇒もりこちゃん :
  • 2009/09/17 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

あー・・・

chai*ちゃん、オヒサシブリです~

ここ行ってみたいんですが、もう2回フラれ
ちゃってて(笑)
1回目はお休み、2回目は満員と予約で
入れなかったんですよ~

今回のレポ見てやっぱり気になるので、
今度行ってみたいと思いマス!!
  • from もこもこ :
  • 2009/09/18 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

もこもこちゃん!元気だった?
なんだか随分会ってない気がするのは私だけ? 笑

定休日の・・・・・ アハハ
2回も?
猫舌じゃなかったら、短時間でも大丈夫と思うから、今度ぜひ挑戦してみてねー
  • from chai*⇒もこもこちゃん :
  • 2009/09/18 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ