忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みそラーメン専門店・・・みそ膳 仁科家

ふっとドライブついでに寄ったラーメン屋さんの紹介です。

みそ膳 仁科家

みそラーメンばっかりですが何十種類もメニューがありました

一番オーソドックスなのが札幌みそラーメン
2009.5.6.20.jpg




















見た目ほとんど変わんないけど
ちょっとこくのある北国みそらーめん
2009.5.6.19.jpg




















こちらは札幌みそラーメンにコーンとバターの
トッピン
2009.5.6.18.jpg




















メニューみえますか~
これぜ~んぶ味噌ラーメンの種類
2009.5.6.21.jpg




















やはり味噌の種類によってもかなり
味がちがうようなので食べ比べて
お気に入りの味を見つけてみたいです

おいしかったよ

みそ膳 仁科家
福岡市東区和白丘4-16-53
092-607-8235
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ここ、ずっとずっと気になってたお店!!!

確か九三大のそばじゃない??

九三大の友達がいつも自慢して来るんだ。。。

味噌ラーメンが何十種類も・・・(笑)
やっぱコーンバターがいいなぁ~

八丁味噌も密かに気になりつつ(-@∀@-)
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/05/20 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ♪

ビンゴー
間違いなくそのお店です
どっちかっつうと福工大の方が近いけどね道沿いなんですぐ分かるよ
八丁味噌あたしも気になる~
そのほんのすぐ近くにも評判いいラーメン屋さんがあるよかしい亭ってところいつかレポしま~す
ツバメくんのコメントってテンション
  • from たま :
  • 2009/05/21 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ