忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安い!うまい!お寿司やさん・・・・大國屋

たまちゃんです

今回は大宰府の安くておいしいおすし屋さんです

なんと火曜日は上にぎりが半額という噂を聞き
早速行ってみました

まずはチラッとメニューを
090630_193727.jpg













店内をぐるっと見渡すと色々とそそられるメニューが

焼き白子をオーダー

090630_195001.jpg















ポン酢をかけていただきます

090630_195010.jpg















次は呼子直送イカげそ唐揚げ

090630_195045.jpg















お待ちかねの上にぎりの登場です

090630_200914.jpg















これがですね~
寿司のうえにお刺身が乗ってるんですよ~
こんなお寿司初めて

090630_201112.jpg















さすがお寿司やさん
もちろんネタは新鮮です

090630_201013.jpg















かにの身もたっぷり乗った軍艦なんかも
まずはお刺身食べて~
もちろんお刺身用に別にわさびもついてます
それからお寿司
なんでかなりボリュームたっぷり
おなかいっぱい大満足です
しかもこれが火曜日は半額っていうことで
もう平日とは思えないほど行列でにぎわってました
090630_201043.jpg















トロ尽くしみたいなのもあったり
090630_194238.jpg















色々とおいしそうなものがずらりとならんでました
090630_194037.jpg















でもね
上にぎりだけでもかなりお腹いっぱいになったので
くれぐれも頼みすぎにご注意

このたまちゃんがお寿司全部食べれなくて
持ち帰りさせてもらったくらいですから

大國屋
 太宰府市青葉台3-27-3
 092-929-0488
定休日  水曜日











PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

大國屋

火曜日お得は以前から知っているけど(笑)
行った事が無いとです(汗)

今日は無理だから来週いってみるかな(笑)
  • from ブーマ :
  • 2009/07/07 (09:50) :
  • Edit :
  • Res

ブーマさんへ☆

やっぱり有名なんですね☆
じゃあ、たまも来週いこうかな(笑)

  • from たまちゃん :
  • 2009/07/07 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

面白い!!!

お刺身がそのまま乗ってるってね~
いや~新しい!!!

白子大好きなんだべさ。

寿司食いねぇ~
って歌あったなぁ。
  • from つばめ :
  • URL :
  • 2009/07/07 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

メニュー

一番下の写真のメニューにある
「びっくりウナギ」に興味深々だよ~(笑)
どんなうなぎ~~~?
今度、食べてきて!たまちゃん♪
  • from こころ :
  • 2009/07/07 (17:00) :
  • Edit :
  • Res

つばめくんへ☆

白子のから揚げも出来るらしいよ!
結構あっさりだったんで、から揚げ
もよかったねって話になったよ。
イカげそもから揚げだったんで、アゲアゲできついかと思ったんだけど
・・・
そうお寿司の上に刺身なんてびっくりでしょ。話にきいてて行ったのに
びっくりしました!!!
  • from たまちゃん :
  • 2009/07/07 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

こころちゃん♪

おう!めざといね~
実はあの時も頼みたかったんだけど、
もうお寿司でおなかいっぱいでした。
挑戦したらまたレポします^^!
  • from たまちゃん :
  • 2009/07/07 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

ムフフ…

【大國屋】常連のmaeko39です♪
「上にぎり」は勿論「びっくりウナギ」「トロづくし」も挑戦済みですよ~
参考までに…
http://blog.goo.ne.jp/maeko39/s/%C2%E7%D4%A2%B2%B0

でも火曜日の半額サービスだけは未挑戦なのです…(TT)
お得ですよね~!!
  • from maeko39 :
  • URL :
  • 2009/07/07 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

maeko39 さん☆

わあ~!そうなんですね!
さすがmaekoさん☆
ちょっとmaekoさんとこに
遊びにいきま~す♪
  • from たまちゃん :
  • 2009/07/08 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ