忍者ブログ

みんなのおひるごはん

食べること大好き、美味しいもの大好きな女子で結成したランチ部の活動日記。

カテゴリー「麺類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチセット・・・かほラーメン

ひさしぶりにかほラーメンの野菜ラーメンが食べたくなったたまちゃんです

でこころちゃんとお店にはいったとたん目にはいったのがこれ


迷わずけって~い

それにしてもどこもお客さんが少ない少ないと嘆いておられますが、
嘉穂ラーメンはお客さんいっぱいでしたよ
やっぱりおいしいとこには人が集まるんですね

今回はとってもおいしい高菜漬のレポもしま~す

PR

・・・お得なランチセットはこちら・・・

ボリュームちゃんぽん!・・・千寿

こんにちは、もこもこです。

暖かくなったり、寒くなったりですね・・・

寒いのは苦手なので、早く春にならないかなぁ・・・と(笑)



さて、雨で寒かったこの日、アツアツの何かが食べたい!!と思い、

こころちゃんとラーメン屋「千寿」さんへ行ってきました。



前回の時もでしたが、けっこうはじめからお客さんで賑わってます!


ゆで卵が美味しそうです。

PB101122.JPG

















こころちゃんは、ずっと食べたかったという、チャンポン(650円)を注文。

6df605fe.jpg















見てこのボリューム


7271e840.jpg















もちもちと太い麺がたまりません



bc7df3ab.jpg















野菜もボリュームたっぷりであれだけの麺の量、あのこころちゃんが

「食べても食べても無くならない・・・!」と言うだけあります(笑)

胡椒の効いた香り豊かなスープで、それはもう満足です


・・・続きはこちら~

体の芯から温まりたいっ!・・・丸幸うどん

これからの季節、一日に何度「さむいっ」を連発してしまうのでしょうか。
冬が苦手なこころです
冬眠できる熊やかえるが羨ましいです。


朝から風が冷たく寒い日だったので、
何か体の芯からあったまるものを食べたいねーということで、
たまちゃんと、こちらへ行ってきました。




初来店です。
f47db4ae.jpg
















店内とってもキレイで清潔感あふれています。
d60d9464.jpg
















・・・名物カレー煮込みうどん

うどんやさんの鍋メニュー・・・百花亭

食欲の秋まっさかりのたまちゃんです

少し寒くなると、鍋が恋しくなりますよね~

最近遅ればせながらちゃんぽんがマイブームなたま

ということで(って関係ないね)鍋をたべに行ってきました

じゃじゃ~ん

dc3a1183.jpg














これ二人分ですから~

しっかし皆さま
この鍋は大盛りです
さすがに、食べ終わりの頃こころちゃんとたまも気付きました

大盛りじゃなくてもよかったかも~

しかしなんやかんやいいながら、もちろん完食してしまいました

食べっぷりがいいお二人さん

ああ~美味しいものでお腹いっぱいになるってしあわせ~

・・・ピリ辛鍋と中華丼はこちら・・・

鍋焼きうどんならここっ!・・・大福うどん

鍋が恋しい季節になりました。
冬は毎日、湯豆腐でもオッケーなこころです


もうお昼に行くお店は決まっていたのに、
のに・・・上司の「大福行くけどどうする?」というお誘いに、
「大福のあれ・・しばらく食べてなかったなー」と思った瞬間、
「行きます」と口からするりと言葉が落ちていました。




店内がとても広いうどん屋さんです。
お昼の忙しい時間よりちょい遅れての入店となったので、
店内は少し落ち着いています。

90880ffd.jpg

















・・・鍋焼きうどんはこちら・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ランチ部員
性別:
女性
自己紹介:
日々のおひるごはん。
ときどき、ばんごはん。

飯塚近郊のランチや、
福岡県内のお店、
おやつなど、
食べものに関する情報を
探索中。

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

現在の閲覧者数

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- みんなのおひるごはん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ